「お兄ちゃんを諦める?本当に?」突然の心変わりに驚いていると…
主人公・祭(まつり)さんの兄の婚約者・ゆかりは、妊娠中でありながら3股をしてさらにはバツイチ・子ありだったことが判明。兄・ヒロトは、婚約破棄を計画します。
しばらくしてゆかりが出産。99%の確率で父親はヒロトだというDNA鑑定書をつきつけ強引に結婚を迫ったうえ、元旦那から一人目の子どもを取り返すために協力を要請。
ゆかりの行動をみかねて追求すると、本当は4股していて赤ちゃんの父親は別にいると告白。その後、ヒロトとの結婚は諦めると言い出しますが……。
赤ちゃんの本当の父親に結果を伝えると話すゆかり。ハイスペックなヒロトにあれほど固執していたのに、突然の心変わりに祭たちはついていけません。しかし、何かをたくらんでいるようにも見えます。
皆さんは、執着していたものを手放したことはありますか? 人間関係はもちろん、お洋服や雑多なものなどを処理するだけで気持ちまでスッキリしますよね。
「兄の連れて来た婚約者は…」の後日のお話はAiさんのブログでも掲載しています!
さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。
-
前の話を読む37話
「父親は別の人だけど」浮気した婚約者がついに白状するも、驚愕の条件を出し… #兄の連れてきた婚約者は… 37
-
次の話を読む39話
「あなたの子供に会ってほしいの…」兄との結婚を諦めた婚約者が浮気相手に連絡し、とんでもないウソを… #兄の連れてきた婚約者は… 39
-
最初から読む1話
「初めまして」優しくて大好きな兄が婚約!しかし、紹介された女性は思いも寄らない人物で…#兄の連れてきた婚約者は… 1
若いうちは相手にされるし
ちやほやされるけど
子供がいてちやほやされるかは
その人次第。
今、モテたって、ヤるための相手なら
子供がいてもいなくてもどうでも良い訳だし。
子供が困らないように
自分がしっかりとした考え方が出来るように
男に頼らなくても
生きていく強さを身に付けられると良いよね。
まあ、年取って男に相手にされなくなっても
こっちには関係ないんだけどさ。笑