出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!
恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように。
場所、教えたよね?
仕事帰りに、はなさんの家へやってきた彼。
世間話に花を咲かせつつ、はなさんは彼に部屋を案内し、「必要なものとっていいからね」と伝えていました。すると……?
名前を呼ばれ、はなさんが部屋に向かうと彼がクローゼットの前に立っていました。そしてクローゼットの中のタンスを指さして彼が言った言葉は……「タオル、1枚取って」。場所を教えていたはずなのに自分からは取ろうとしない彼。不思議に思うはなさんでしたが、彼としては「勝手に開けられないし」とのこと。指図しているようにも見えますが、彼なりの「女性のタンスを勝手に開けてはいけない」という気づかいだったのでしょうか。普段は男らしくオラついているように見えていた彼の謙虚な姿を見て、そのギャップにはなさんはグッとしてしまったそう。
はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!