記事サムネイル画像

【マクドナルド】期間限定でナゲットが爆安でオトク♡SNSでおいしいと話題の新ソースは?

マクドナルドの大人気「チキンマックナゲット 15ピース」が特別価格になるキャンペーンが始まりました! 期間限定で100円おトクな490円に!

今回の新ソースは「紅ズワイガニのグラタン風ソース」「ガーリックバターステーキソース」! さっそく実食してみました。

 

超オトク♡ ナゲット15ピースが特別価格490円!

マクドナルドの人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が、11月24日(木)からから1月3日(火)の期間限定で、特別価格490円に! 通常価格は590円ですので、100円お得に買えちゃいます。

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

チキンマックナゲット 15ピース特別価格:490円(通常価格:590円)

※店頭価格は、一部の店舗及びデリバリーサービスでは価格が異なります

 

パッケージも冬らしくてとってもかわいい♡ クリスマス・冬休み・年末と楽しいイベントがたくさん続くこの時期、家族や親戚・お友達とワイワイ食べるのにちょうどいい量ですね♪
 

期間限定ソースの気になるお味は!?

期間限定ソース「紅ズワイガニのグラタン風ソース」「ガーリックバターステーキソース」を食べてみました!

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

クリーミーな味わいが美味♡ 「紅ズワイガニのグラタン風ソース」

蓋を開けると、バターの香りがふわっと漂います。クリーミーな味わいが特徴の、紅ズワイガニの旨みが楽しめるグラタン風のソースとのこと。

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡
 

チキンマックナゲットにつけて食べてみると、コクのあるソースが絡まって、やさしい味わいでおいしい! ソースをディップするというより、全体に絡めて食べたいお味です。
 

にんにくがガツンとウマイ! 「ガーリックバターステーキソース」

続いて、「ガーリックバターステーキソース」を実食! にんにくの香りが辺りに漂い、食欲をそそります! にんにく・バター・醤油ベースのステーキソースはおいしくないはずがありませんね……♡

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

チキンマックナゲットにつけて食べてみると、にんにくの香りと濃厚なステーキソースの味がおいしすぎて、何個でも食べられちゃいそう! これは15ピース入りでないと足りないほど、いくらでもいけちゃうおいしさです!

 

SNSでも

紅ズワイガニのグラタン風ソースは、

「甲殻類好きの皆さん! 今年もイケますよ!」

「ウマいから食べてみて!」

 

ガーリックバターステーキソースは、

「ガーリックがガツンと効いててgood」

「ガーリック絶対説!」

 

と、おいしいとの声が続々と上がっています。どちらのソースがお好みか、食べ比べてみてくださいね♪

 

ソースの知っ得裏技3つ

ナゲットソースに関する知っ得情報を3つ紹介いたします!

 

知っ得1:ナゲットソースは「4個」無料でもらえる!

「チキンマックナゲット 15ピース」のソースは通常3個ですが、無料で1個追加してもらえるんです! 方法はとっても簡単で、オーダーの際に「ソース4つお願いします」と伝えるだけです。

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

全4種類のソースを1つずつもらうことも可能なので、食べ比べもできますよ♪ どの味が一番お好みか、試してみてくださいね!

 

知っ得2:マックフライポテトにディップしてもおいしい! 

味変したいときにピッタリの方法! マックフライポテトをソースにディップして食べると、とってもおいしいんです。

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡
 

「紅ズワイガニのグラタン風ソース」にディップしてみると、マックフライポテトの塩辛さが引き立って、おいしい!

 

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

「ガーリックバターステーキソース」にディップしてみると、濃厚なステーキソースがからまりいくらでも食べられるおいしさに! やみつきになる味わいです。

 

知っ得3:グラコロとも相性抜群!

最後に紹介するのが、グラコロと定番「バーベキューソース」の組み合わせ。クリーミーな味のグラコロに、スモーキーな風味のバーベキューソースを加えると、甘辛い味が広がります! グラタンのやさしい甘さが引き立つ、オススメの組み合わせです。

【マクドナルド】特盛りナゲット15ピースが期間限定で100円オトク♡

 

ちなみに、冬の定番商品「グラコロ」と新商品「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」は1月上旬までの期間限定で発売中! ぜひ、今のうちにお試しくださいね。

 

 ◇ ◇ ◇ 


チキンマックナゲット15ピースの特別価格は1月3日(火)まで、新ソースは1月上旬までの期間限定発売です! おうちパーティーの機会が増えるこの時期、たっぷりのチキンマックナゲットで新ソースを試してみてはいかがですか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライター福島絵梨子

    新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

  • マクドナルド関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →