「会いたいね♡」ラブラブだった交際1カ月目
漫画家を目指してアートスクールに通いながら、朝はハンバーガー店でアルバイトをしているアイコ。
バイトのシフトが入っていたある日、店長に「笹村さん、そろそろ休憩入って!」と声をかけられたアイコは、ホールを出て早足でスタッフルームへ。そしてすぐさまスマホを取り出し、最近付き合い始めたばかりの彼に「今休憩に入ったよ〜! 疲れた〜! 早く会いたいね♡」とメッセージを送信! すると、彼からも「お疲れさま! こっちも授業眠い〜。俺も早くアイコに会いたい♡」と即レスが!
彼の「会いたい」に思わずキュンとしたしまったアイコ。このころの2人は付き合い始めてから1カ月も経っておらず、アイコはカッコいい彼にとにかくメロメロ。付き合いたてで、連絡を取り合うだけでもドキドキしてしまうような時期でした。
「あ〜、なんでニヤニヤしてるの? もしかして……例の彼氏でしょ!?」
「まさか、アイコがコイツと付き合うとはねぇ〜」
と、同僚にイジられているときも、アイコの心の中は幸せでいっぱいでした。
ちなみに、このとき同僚が手に取ったスタッフカードに書かれている『多田野 蓮太郎』という人物こそが、アイコの彼氏。もともと2人は同じバイト先に勤める同僚の関係で、そこから恋人関係に発展したのだとか。つまり、2人は職場恋愛。職場恋愛と聞くと、これから何かドラマが起こりそうな予感がしてきます。
みなさんは、アイコのように職場恋愛をした経験はありますか?
「モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話」は、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む1話
「被害妄想はやめろよ」冷たく突き放す彼。でも共依存恋愛に陥っていた私は… #モラハラ彼氏 1
-
次の話を読む3話
「大丈夫か?」バイト中に泣く私に気づいた彼。その後、私たちの関係は… #モラハラ彼氏 3