「ドロッ…」ヤバッ!男性たちの中でまさかの事態に!こっそり抜け出そうとすると…!?

当時20歳で大学生だった私。ある日、サークル仲間だった男性たちと街へ遊びに出かけました。そんな男性しかいない中、突然生理がきてしまって……。

「ドロッ…」ヤバッ!男性たちの中でまさかの事態に!こっそり抜け出そうとすると…!?

 

「ドロッ…」ヤバッ!男性たちの中でまさかの事態に!こっそり抜け出そうとすると…!?

 

そのあとは、彼と薬局に寄って生理用品と鎮痛薬を買い、トイレに寄ってから帰路に着きました。鎮痛薬は彼と別れたあとすぐに飲みましたが、案の定、帰宅途中から生理痛がひどくなってきて、飲み会に行かず、帰って休むことができてよかったと感じた私。

 

思い返すと、私が「薬局へ行く」と切り出したあのとき、彼が「俺も行く」と言い出したのは、もしかしたら私の体調の変化を察してくれ、私を帰そうとしてくれたのかもしれません。この出来事があったあとも彼の態度は変わらず、また、「あのあと大丈夫だった?」などと変に尋ねてくることもありませんでした。彼のさりげないやさしさに救われました。10年経った今でも、その彼とは友だちとして親しくしています。

 

原案/アルテシマ育子さん
作画/まっふ
監修/助産師 松田玲子

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターまっふ
    漫画家

    令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」と妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    2 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶