「え!?」兄の婚約者が元旦那を騙そうとするも、嘘がバレそうになり思わず…#兄の連れてきた婚約者は… 50

『兄の連れてきた婚約者は…』第50話。主人公・祭(まつり)さんは、兄・ヒロトの婚約破棄を計画中。兄の婚約者・ゆかりは祭をいじめていたうえ、バツイチ・子ありを隠しながら妊娠中に3股をする厄介な存在。そんな中、ゆかりが出産しヒロトに結婚を迫りますが、子供の父親は別にいること、1人目の子を元旦那から取り返すために利用していたことが判明。ゆかりのターゲットは浮気相手のマサキに。マサキは全て知っていることを隠し、ゆかりの元旦那と3人で話し合うことを提案。後日、会ってみると…。

「現役の警察官!?」転職していたことにマサキも驚きを隠せず…

ゆかりは、1人目の子供を手放したのは母が勝手にやったことで納得していないこと、子供は母親と暮らしたほうが幸せだから返してほしいことなどを、元旦那に強気で要求。

 

さらにはマサキの職業を警察官だと偽って、元旦那の仕事を見下します。

 

すると、元旦那が自分も同じ警察官だと告白し…。

 

兄連れ50-1

 

兄連れ50-2

 

 

兄連れ50-3

 

兄連れ50-4

 

 

兄連れ50-5

 

兄連れ50-6

 

 

兄連れ50-7

 

元旦那が転職し、警察官になったことを知ったゆかりさん。マサキのスペックを高収入と偽って子供を取り返す計画が崩れてしまいました。さらには職業の話を振られたマサキの第一声を遮り、話題を替えようとしますが、やはりウソは良くありませんよね。

 

皆さんは、スペックを偽ろうとしたり職業で人を判断したりするゆかりのことをどう思いますか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    97 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶