記事サムネイル画像

「今日はやめない?」Hを断ると不機嫌になる彼にある提案をすると #10歳下の彼と付き合った話 8

「10歳下の彼と付き合った話」第8話。雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。オムニウッチーさんは、34歳のときに事務職に転職します。その転職先で出会った10歳下の男性・高倉健と付き合うことに。でも、彼が自分を好きになった理由は性格でも顔でもなく、喫煙するかしないか!? その後も高倉の「彼女ならこうあるべき」的な発言を聞くたび、「彼女」という存在が欲しかっただけでは? 相手は私でなくてよかったのでは?と不安になります。年下男子の扱いは難しく、彼との付き合いに自身を持てないでいました。

10歳下の高倉と付き合うことにしたオムニウッチーさんですが、「毎日会いたい」派の彼と、週に何回会うかでもめてしまいます。何とかお互い妥協して、週に3回会うことで落ち着いたのですが、正直、疲れたという気持ちも抱いてしまうのでした。

 

水曜・金曜・日曜に会うこと決めてからは、その付き合い方や会う頻度にも慣れてきます。でも、ここでもある問題が浮上してオムニウッチーさんを悩ませます。

 

Hを断ると彼が不機嫌になり…

10歳下の彼と付き合った話8

 

10歳下の彼と付き合った話8

 

 

10歳下の彼と付き合った話8

 

10歳下の彼と付き合った話8

 

 

10歳下の彼と付き合った話8

 

高倉くんと週に3回会うのが定番になり、それに慣れてきたころある問題が……。

 

それは毎回Hを求められること!

 

週末の金曜日や日曜日ならまだしも、仕事終わりの平日はさすがにつらい! 転職して慣れない仕事で心身ともに疲れているからと、やんわりと断るとわかりやすく不機嫌になる。

 

どうせ明後日も会ってするんだし、ちょっとぐらい我慢できないの!? まるで、そのためだけに会っているみたいで嫌なんだけど?

気持ちを伝えてみても「好きなんだからしょうがない!」と逆ギレされる始末……。

 

え~? 週に3回って多くない? 私が淡泊なの??

それともつい最近まで未経験だったから目覚めちゃったとか?

 

まだ20代だし、我慢させるのはかわいそうなのかも……。

私も毎回マッサージしてもらっているしなぁ。

 

でも、こんな日々が続くと体がもたないし……。

 

ムラムラが収まるなら……手だけでするのもアリ?

いや~さすがにそれは嫌か! と思って聞いていみると「いいの?」って、いいんかーーい!!!

 

やっぱり、ソレが目的なのかなぁ?

高倉くんにとって、私の存在って何なんだろう?

 

 

性の相性やHの価値観って、付き合う中では避けられない問題かもしれませんね。そちらに気持ちが向かないまま流れで致しても、いいことないですよね。だから、きちんと断ったオムニウッチーさんはさすがでした! でも、途端に不機嫌になる高倉。こんな態度を取られたら、オムニウッチーさん同様、ソレが目的なの?と思ってしまいそうですね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →