記事サムネイル画像

「ご両親と!?」付き合う=結婚の彼から驚きの提案をされてしまい #10歳下の彼と付き合った話 9

「10歳下の彼と付き合った話」第9話。雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。オムニウッチーさんは、34歳のときに事務職に転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合うことに。でも、付き合うことへの考え方や価値観が違い過ぎて、戸惑うことだらけ。自分と付き合いたいのではなく「彼女」という存在が欲しかっただけなのでは? 会うたびにHを求めてくるってソレが目的なの? などなど。日々、年下男子の扱いに悩んでいるオムニウッチーさんなのです。

毎日会いたい派の高倉と話し合って、週3回会うことに落ち着いたオムニウッチーさん。でも、会うたびにHを求められ困っていました。体が持たないからと断ると、すぐに不機嫌になる高倉。試しに「手でする?」と聞くとうれしそうにされ、自分の存在って何なのだろうと思ってしまいます。

 

結婚についても、オムニウッチーさんは自分の考えを伝えています。それでも、ビシビシと伝わってくる高倉の結婚願望。そんな高倉から驚きの提案をされて……。

 

彼から驚きの提案をされて…

10歳下の彼と付き合った話9

 

10歳下の彼と付き合った話9

 

 

10歳下の彼と付き合った話9

 

10歳下の彼と付き合った話9

 

付き合う前から結婚願望の強い高倉くん。ことあるごとに結婚したいアピールをされていたのだけど、付き合って間もないこともあり、スルーしていたそんなある日。

 

両親が遊びに来るからとごはんに誘われることに!

 

高倉くんいわく「母さんがウッチーに会ってみたい」とのこと。

それって、やっぱ母親として心配ってことだよね?

大事な息子の彼女がまさか10歳も年上だなんて。

チェックしたいから会いたいんだよね!?

 

お母さんだけならまだしも、お父さんもって……緊張するわ~!

考えるだけで今から憂うつだ。

 

断る理由をいろいろ考えたけど、何だか逃げられない状況になってしまったのでした。

 

 

付き合って間もないのに、いきなりご両親との食事会! それはオムニウッチーさん同様、緊張するし、憂うつですよね。年の差のことを考えれば、自分を査定したいんだろうと思っちゃいますよね。でも、高倉はそういうことには気付かなそう……。オムニウッチーさんが、食事会で嫌な目に合わないことを願うばかりです!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      10歳差だと親同士も気を使うのかなぁ

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →