記事サムネイル画像

500円以内!プレゼント交換におすすめ♪フライングタイガーのグッズ

髪の毛をアレンジできたり、本格的に着せ替えができるドールは500円。前半がワニやライオン、くまなど色々な動物のイラストが描かれていて、後半に洋服や帽子、風船などのパーツがいろいろとシールになっているシールブックは300円。小さなプリンセスに変身できるグッズもあり、ティアラは200円、魔法のステッキは100円でした。

 

こんにちは。ママライターの山田孝子です。クリスマスシーズンになると、お友だちや支援センターなどの集まりでちょっとしたクリスマス会をやったりしませんか?そこで、プレゼント交換などにおすすめの500円以内で買える「フライングタイガーコペンハーゲン」の可愛いグッズをご紹介したいと思います。

 

本格的着せ替えドール

 

お姉さんっぽいおもちゃに魅かれる女の子がよろこびそうな本格的に着せ替えができるドールがありました。髪の毛をアレンジできたり、靴やバックの小物もついていて500円です。洋服のタイプも何種類かありました。

 

実は私はこの手のリアルな人形はちょっと苦手なのですが、娘がほしがって500円なのでパパが買ってあげていました。

 

男女どちらでも楽しめるシールブック

 

こちらは300円のシールブックで、前半がワニやライオン、くまなど、いろいろな動物のイラストが描かれていて、後半に洋服や帽子、風船などのパーツがいろいろとシールになっています。シールの大きさも大きめで、小さな子どもでも楽しく着せ替え遊びができそうです。

 

北欧ならではの色使いのかわいい絵本としても楽しめます。言葉を覚えたてのお子さんならこれなーに?とクイズをしながら楽しく遊べると思います。

 

ティアラとステッキのセット

 

小さなプリンセスに変身できるグッズもありました。ティアラは200円でスパンコールとフエルト素材で危なくないですし、魔法のステッキもリボンや星があしらわれていて100円でした。どちらも小ぶりですので小さいお子さんにぴったりだと思います。

 

女の子は3歳ぐらいまでがいちばんお洋服も可愛いものが楽しめますし、写真撮影用に持っていてもいいなと思いました。

 

 

今回ご紹介したものは女の子寄りのものでしたが、男の子の大好きな恐竜なんかもありました。素敵なプチプラアイテムがたくさんあるのでプレゼント選びに迷ったら、ぜひフライングタイガーに行ってみるといいですよ!(TEXT:ママライター山田孝子)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →