記事サムネイル画像

「土下座して謝ってました」不倫女に妻がつきつけた発言に相手がまさかの反応を…? #毒夫と不倫女の末路 35

「毒夫と不倫女の末路」第35話。夫・毒太と子ども3人の家族5人で幸せに暮らしていた瓜田チャリさん。しかし、夫の携帯を見たことがきっかけで夫が不倫していることを知ってしまいました。相手は毒太が務める会社の社長のいとこで、花屋を経営している中川ゆり。中川ゆりと毒太のそれぞれに不倫を問い詰めると、どちらも別れることを選択。毒太が “不倫女と一切の関わりを絶つ”という再構築の条件を受け入れ、瓜田チャリさんは不倫を許すことに。そんな不倫の話をした夜、毒太は夜の誘いをしてきました。毒太を愛する瓜田チャリさんは、不倫女との記憶を消してほしい思いから応じてしまうのでした……。

誘いに応じたものの、今日の状況でよくやれるなと心底軽蔑する瓜田チャリさん。それでも、いつも以上にオーバーに気持ちがいいフリをしました。

翌日はいつも通り子どもたちを保育園や学校へ行かせ、仕事をした瓜田チャリさん。夕方には、毒太と話し合った結果の報告をするため、不倫女・中川ゆりに電話をしたのですが……?

 

不倫女を傷つけないと気が済まない…!

毒夫と不倫女の末路 第35話_1

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_2

 

毒夫と不倫女の末路 第35_3

 

 

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_4

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_5

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_6

 

 

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_7

 

毒夫と不倫女の末路 第35話_8

 

「離婚するのか、そちらとの関係を断つのか、どちらにするのか聞きました」

「毒太はそちらとの関係を一切断つそうです。別れの挨拶もしないように伝えてます。必要ないですし」

瓜田チャリさんの話を無言で聞く中川ゆり。

 

傷つけたい……こんな女。

でないと気が済まない。

 

そう思った瓜田チャリさんは昨夜のことを話し始めました。

「毒太、大泣きして土下座して謝ってました」

「えっ」

動揺する中川ゆりの声を聞いて、さらに続ける瓜田チャリさん。

「泣いてすがって許してほしいって懇願されました」

 

瓜田チャリさんは中川ゆりを傷つけたくて、止まらなくなってしまいました。

「なんか……ただ刺激がほしくて、歳もだいぶ上で、全然好みでもないのに不倫の状況を楽しんでしまったって言ってました」

 

「クズな奴ですけどね。まぁ、不倫するような奴ですから、クズってわかってて関係を持たれてたとは思いますけど……」

中川ゆりは黙って瓜田チャリさんの話を聞いていたのですが……?

 

 

 

瓜田チャリさんは昨晩の毒太の様子を伝え、中川ゆりを精神的に傷つけました。この先、中川ゆりは次の恋愛に進んで、毒太のことや不倫したことを忘れるかもしれません。しかし、瓜田チャリさんは再構築を選んだため、不倫されたという事実を抱えながら夫と一緒にいることになります。中川ゆりには“本当は毒太に愛されていなかった”ということを伝え、少しでも傷つけたいという妻側の気持ち……。しかし、どんな言葉で不倫相手を傷つけたとしても、妻側の心の傷はなかなか癒えそうにないですね……。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター瓜田チャリ

    不倫・離婚を乗り越えて再婚した4児の母です!大阪出身、東京在住です。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    45 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →