「出張決まったんだ」え…本当に!?夫の真実をたしかめるために妻がとったまさかの行動とは? #不倫夫 3

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第3話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。

突然家にやってきて、一方的にゆきえさんを怒鳴りつけたたかしの不倫相手・狂子。結婚生活を無理矢理演じさせているのはゆきえさんの方だと主張。あまりにも唐突な出来事に、ゆきえさんは不安と動揺に襲われてしまいます。

突然現れたたかしの不倫相手・狂子は、状況が理解できず混乱するゆきえさんに「今日中にたかし解放しないと許さないから」 とだけ言い残して去ってしまいます。真相を探るため、ゆきえさんは夫を問い詰めるべきか泳がせるべきか悩み……。

決定的な証拠をおさえるまでは我慢…! 

たかし君不倫してくれてありがとう!22

 

たかし君不倫してくれてありがとう!23

 

たかし君不倫してくれてありがとう!24

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!25

 

たかし君不倫してくれてありがとう!26

 

たかし君不倫してくれてありがとう!27

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!28

 

たかし君不倫してくれてありがとう!29

 

たかし君不倫してくれてありがとう!30

 

狂子の勢いに押され、真実を突き止めることもできず、ただ恐怖と緊張で腰をぬかしただけの時間を過ごしたゆきえさん。それでも妻として、このままにしておくわけにはいかないと行動を起こすことを決意します。

 

しかし、正しい情報を知るためにはどうしたらいいのか。言い訳されないためには……? 

 

考えた結果、しばらくの間夫を泳がせることにしたゆきえさん。
不安を悟られないようにいつも通り笑顔で振る舞いますが、とてもつらいことだったでしょう。
ゆきえさんの気持ちを思うと、胸が張り裂けそうな思いです……。

 

そんな中、夕食を食べながら「今度出張が決まった」 と切り出す夫。

その言葉を聞いた瞬間、ゆきえさんは、とっさに狂子のことを思い出してしまいます。

 

 

夫の言う出張は、本当に仕事なのでしょうか。それとも、ゆきえさんが想像するように狂子のところへ行くつもりなのでしょうか……。


気持ち的には落ち着かない状況になってしまいましたが、それと同時に、これは早くもたかしの不倫問題の真相に近づくチャンスです。

 

つらいかもしれませんが、ゆきえさんには千載一遇のこのチャンスをしっかり活かして、たかしの不倫の証拠を確実につかみ取ってほしいです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    67 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶