記事サムネイル画像

夫の露骨な態度に思わずムキー!「娘が言うならこっちにする♡」妻の提案は即却下した夫、娘には激甘!

Instagramのフォロワーは約5万人! 2人の女の子のママ、かたくりこ(@ katakrico)さん。2016年生まれの長女・こむぎちゃん、2018年生まれの次女・きなこちゃんとの、おもしろおかしい日常を描きます。

寒くなってきたので、家族で手袋を買いに行ったときのこと。旦那さんがどれにするか悩んでいたので、「これとかどう?」とかたくりこさんがすすめるも、即答で却下。しかし、こむぎちゃんが選んだものは……?

ちょっと露骨すぎませんか!?

こむぎちゃんが3歳のときのお話。

 

寒くなってきたので、家族で旦那さんの手袋を買いに行った、かたくりこさん一家。

 

「どれにしようかな」と旦那さんが悩んでいたので、「これとかどう?」とかたくりこさんがすすめると……

 

そうか……こっちにしようかと思っていたんだけれど……

そうか……こっちにしようかと思っていたんだけれど……

 

そうか……こっちにしようかと思っていたんだけれど……

そうか……こっちにしようかと思っていたんだけれど……

そうか……こっちにしようかと思っていたんだけれど……

こむぎちゃんの
「おとーたん、これがいいよ」

のひと言に、
 

「そうか……、こっちにしようかと思っていたんだけど……。こむぎが言うならこっちにするね♡」

と、手に取っていた手袋とはまったくく違うものを選んだ旦那さん。

 

即答で却下されてゴリラに変身してしまうほど怒っていたかたくりこさんは、思わずチョップで愛のツッコミ!

 

 

「娘が選んでくれたものは、なんでもうれしいらしいです(笑)」と、かたくりこさん。

 

旦那さんのうれしい気持ちもわかるけれど、かたくりこさんの「ムッキィー」とゴリラになってしまう気持ちもわかります……!

 

 

子どもが自分を想って選んでくれたものは、なんだってうれしいもの♡
こむぎちゃんが選んでくれた手袋、旦那さんはきっと大切に使っているのでしょうね。

寒い日でも、手袋のおかげでほっこりする旦那さんが目に浮かぶようです。
 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターかたくりこ

    私、夫、長女こむぎ(5歳)、次女きなこ(3歳)の日常を4コママンガにして、ブログ、インスタで公開しています。ブラック企業数社に計10年勤めた経験あり。最近は教育資金をためるべくFPと投資を勉強中。料理が大の苦手。一応ライブドアブログ公式ブロガー。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎