記事サムネイル画像

「えっ」義姉と衝突し義実家を出ることに!すると義姉の息子が号泣し驚愕の発言を…!#叱らない義姉と乱暴な甥っ子 14

『叱らない義姉と乱暴な甥っ子』第14話。主人公の千秋さんは夫の実家で第1子の長女と夫、シングルマザーの義姉と甥っ子・カン太くんと同居中。そのカン太くんが乱暴な子でやりたい放題! しかし義姉は絶対に叱らず、千秋さんの落ち度を指摘したり、幸せそうな千秋さんを妬んで暴力を振るったりし、ついにふたりは言い争いに。見兼ねた夫が会社に県外への転勤依頼を出すと決意し…。

「に、二度と帰らないって…」別れの挨拶で義姉が…

しばらくして夫の転勤が決まり、千秋さん家族は県外へ引っ越すことに。別れの挨拶をすると、カン太くんは寂しさのあまり号泣。

 

千秋さんも義姉に挨拶すると、「は?なに偉そうに! 上から目線なのやめて」と社交辞令が通じずに困惑。

 

お盆もお正月も帰るつもりはないと夫が義姉に伝えると…。

 

叱らない14-1

 

 

叱らない14-2

 

叱らない14-3

 

 

叱らない14-4

 

叱らない14-5

 

叱らない14-6

 

 

叱らない14-7

 

自分がいる限りはもう二度と帰るつもりはない、と言われたお義姉さん。「今までのことは謝る、もう絶対しない」と謝罪してきました。

 

今さら謝られたところで、千秋さんには響きません。

 

皆さんは、あとになって申し訳ないと謝罪されたことはありますか? 昔のことだから、と水に流せるでしょうか。この場合、どう返答したら良いと思いますか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    あーあ、
    自分の息子にまで見限られたか…ww
    +27 -0
  • 通報
    私とカン太に会えなくてもいいの?
    的な事言ってるけど
    ブラコンこじらせてんのか
    男好きこじらせてんのかどっちだ?笑
    +73 -1
  • 通報
    >この場合、どう返答したら良いと思いますか?

    ストレートに「今更言っても遅いです」と言ってやればいい。ついさっきまで敵意満々だったくせに寝言ほざいてんじゃねーわ。
    +109 -6

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP