記事サムネイル画像

80万回再生!いないないばぁをする赤ちゃんのまさかの反応に「可愛すぎる」「癒される」の声続出!

YouTube「ぽぬ ~まんまるほっぺの女の子~」は、ぽぬちゃんの可愛らしい日常をご覧いただけるチャンネルです。パパが「かわいい」「癒し」と感じたシーンを中心に集めた動画の数々にファンも続出!思わず笑顔になれると人気です。
今回は、ぽぬちゃんが生後6カ月頃の動画をご紹介します。いないいないばぁで遊んでいたぽぬちゃん。まさかの反応にパパもママもメロメロですよ♪


ぽぬtop

 

パパとママと「いないいないばぁ」をして遊ぼう!

ponu1

この日もご機嫌なぽぬちゃん。

 

パパとママと、いないいないばぁをして遊ぶことになりました。

 

ponu2

ママがぽぬちゃんのお顔を隠して…

 

「いないいない…」

 

ponu3

「ばぁ!」

 

ぽぬちゃん、満面の笑みを見せてくれました♪

 

可愛いですね。思わず何度も見たくる笑顔です!

 

いないいないばぁが気に入ったぽぬちゃん♪

ponu4

いないいないばぁを気にいてくれた様子のぽぬちゃん。

 

すると…ママとパパ、ぽぬちゃんのある癖に気づきました。

 

「いないいないばぁ」をすると、ぽぬちゃん必ずお口が開いてしまうようです(笑)

 

試しにもう一度…

ponu5

何度やってもお口が開いてしまうぽぬちゃん…

 

その表情が可愛くて、もう一度いないいないばぁをしてみることに♪

 

「いないいない…」

ponu6

「ばぁっ!!」

 

やっぱりお口が開いています♪ 

 

ぽぬちゃんの「楽しい!」という気持ちがこちらにも伝わってくるような笑顔がいいですね!

見ている側も思わず癒されます。

 

お口を開けるかな…と思ったら…まさかの反応♪

ponu7

楽しくて何度もいないいないばぁで遊んでいると…

 

次の瞬間、さらにぽぬちゃんの表情に変化が…

ponu8

舌を出して、またまた違う表情を見せてくれました!

 

これにはパパもママもびっくり! そんな表情もできるのー!?と驚きです。

 

いろんな表情を見せてくれるぽぬちゃん♪

ponu9

 

いないいないばぁをする度に、色々な表情を見せてくれるぽぬちゃん。

 

ponu10

ぺろっと舌を出すポーズもお気に入りになったようです♪

 

その可愛らしい姿にママやパパはもちろん、動画を見ている視聴者の方々もメロメロです。「悶絶するほど可愛い…」「癒される〜」の声がたくさん届いていましたよ。

 

 

 

 

YouTube「ぽぬ ~まんまるほっぺの女の子~」では、他にも思わず笑顔になってしまうような可愛いらしい動画がたくさん! 今回ご紹介した動画では生後6カ月だったぽぬちゃんも、現在では1歳に成長。 お歌を歌ったり、お外でたくさん遊んだりと、よりたくさんの可愛らしい姿をご覧いただくことができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

画像提供・協力:ぽぬ ~まんまるほっぺの女の子~

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎