記事サムネイル画像

【先輩ママおすすめ】家族でおそろコーデができる「BABYDOLL」

大人のサイズも取り扱っている、ベビー服・子ども服ブランドの「BABYDOLL」。わが家では、色違いのおそろにしています。また、柄物の洋服も多く、子どもだからこそ着せたい!と思うような洋服も多数あります。洋服だけではなく、ブーツなどの靴の取り扱いもあるので、トータルコーディネートもできます。特にセール時はプチプラ価格ですのでおすすめ!

 

こんにちは、ママライターの西野ゆうです。大人サイズも取り扱っている、ベビー服・子ども服ブランドの「BABYDOLL」。ネットショッピングもでき、セール時はとくにプチプラ価格で購入できるのでおすすめです。今回は、私が購入した「BABYDOLL」のアイテムをご紹介します。

 

夫婦、親子でおそろコーデ!

 

わが家は、「BABYDOLL」で色違いでお揃いのトップスを購入しました。「BABYDOLL」は、色もさまざまなものがあるので選ぶのが楽しいですよ!

 

家族全員でお揃いを着ることは主人が嫌がるので、「娘と私」「娘と主人」というように、子どもとおそろコーデをしています。親子でお揃いを揃えると出費が気になりますが、「BABYDOLL」はプチプラなので助かっています。

 

子どもだからこそ着せたい「the 柄物」

 

「BABYDOLL」の洋服は、びっしり敷き詰められたような柄の洋服も多くあります。さらに明るい色も多いので、子どものころだからこそぜひ着てほしい洋服がたくさん。

 

とくに、歩き始めたころの子どもは、目立つ洋服だと目に入りやすくて便利です。わが家の娘も、人の多い場所で着せているととても目立つので、主人が娘を抱っこしている私を探しやすくなりました。

 

ムートンブーツも「BABYDOLL」

 

「BABYDOLL」のムートンブーツは、プレゼントでいただいたものです。POPな柄が「BABYDOLL」らしく、男の子、女の子問わず似合う一足です。どこに履いていっても「かわいい!」と褒められています。

 

柄物とは言っても、ボーダーのズボンなど、どのような柄の洋服にも違和感なく合わせられますよ。

 

 

おそろコーデもできるブランド「BABYDOLL」。お店が近くにある方は、一度足を運んでみてくださいね。通販サイトでは、よくセールをしているのでお見逃しなく!(TEXT:ママライター西野ゆう)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →