おいしくて目にも楽しい食事を!千葉県木更津市「加藤病院」の産院ごはん

2017/01/18 12:00
3
第12回は、千葉県木更津市の産婦人科「加藤病院」の産院ごはん。加藤病院は、妊産婦のための食事・栄養指導の充実ぶりに定評があり、そのうえで熟考された産院ごはんを提供しています。栄養課のチームワークによって生まれた、健康に配慮したおいしい産院ごはんの秘密を、栄養課主任の錦織光代さんにお伺いしました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の「産院ごはん」を取材し、その魅力とおいしさの秘訣をお届けしています。

 

第12回は、千葉県木更津市の産婦人科「加藤病院」の産院ごはんをご紹介します。

 

加藤病院の産院ごはんの魅力とは?

千葉県木更津市にある「加藤病院」の栄養課を訪問し、自慢の産院ごはんを取材させていただきました。加藤病院は、妊産婦のための食事・栄養指導の充実ぶりに定評があり、そのうえで熟考された産院ごはんを提供しています。栄養課のチームワークによって生まれた、健康に配慮したおいしい産院ごはんの秘密を、栄養課主任の錦織光代さんにお伺いしました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード