記事サムネイル画像

【マクドナルド】ハッピーセットの新作おもちゃがスゴイ!過去のおもちゃも今だけもらえてお得すぎ♡

マクドナルドのハッピーセットでは、3月3日(金)から「パウ・パトロール」と「ひろがるスカイ!プリキュア」のおもちゃが登場! 全種類のおもちゃを大公開します!

さらに、無料でできる裏技も紹介いたします!

 

「ひろがるスカイ!プリキュア」ぬりえブックは全5種類!

まずは、プリキュア最新シリーズ「ひろがるスカイ!プリキュア」のキャラクタターたちが登場する、全5種のぬりえブックを紹介♪

 

「ひろがるスカイ!プリキュア」は5種類!

 

プリキュアシリーズは今年20周年目なんですって! すごいですよね。

 

さて、ぬりえブックのふちを切り取ると……

 

「ひろがるスカイ!プリキュア」は5種類!

 

スカイランドからきたソラが登場!

 

「ひろがるスカイ!プリキュア」は5種類!


「ひろがるスカイ!プリキュア」は5種類!

 

2ページ目はキャラクターたちが勢ぞろいです♪ とってもかわいいイラストで、子どもたちも夢中になっちゃいそう! 

 

次をめくると、せんつなぎやおてがみレッスンも♡
 

「ひろがるスカイ!プリキュア」は5種類!

 

お天気は生活に身近なものですし、「今日の天気はどれかな~?」などお話をしながら線を引くのもいいですね! お手紙を書くことを通じて文字を書く練習にもなりますし、お手紙をやりとりをすることでコミュニケーションも楽しめますよ。

 

5種類それぞれ、1ページ目と2ページ目に登場するプリキュアが違うプリキュアのぬりえブック。どのプリキュアが出てくるか、わくわくしますね! 3ページ目以降は同じですので、どれが当たっても、せんつなぎやおてがみレッスンでは遊べますよ♪

 

「パウ・パトロール」のステッカーは全5種類!

続いて紹介するのは、「パウ・パトロール」のステッカー! こちらも全部で5種類です。

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪

 

袋を開けると……

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪
 

お馴染みのキャラクター、ケント・ロッキーのステッカーが入っていました! 表面には数字も。裏面にはキャラクターの名前と紹介文が書いてあります。

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪
 

そしてこのステッカー、真ん中に切り取り線がついていて、2つに分けられるんです!
しかもお風呂の壁に貼って遊ぶこともできちゃう!

 

さっそくお風呂の壁にペタッと貼ってみました♪ これはお風呂時間が楽しくなること間違いなし!

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪

 

カードに書かれた数字を言ってみたり、肉球のイラストの数を数えてみたり、足し算の練習をしてみたり、遊び方いろいろ!

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪

 

たくさん集めたくなっちゃいますね♡

 

「パウ・パトロール」はお風呂場でも遊べちゃう♪

 

3月3日(金)から始まる「パウ・パトロール」と「ひろがるスカイ!プリキュア」。どちらも数量に限りがございますので、なくなり次第終了するとのこと。どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

 

今回は、上記のおもちゃに加えて、ハッピーセットで過去に登場したおもちゃ1個ももらえちゃう、とってもお得なハッピーセットです! 今だけの期間限定ですので、気になる方はお早めに♡

 

押さえておきたい!知っ得情報♪

マクドナルドに行くときにぜひ知っておいてほしい裏技を紹介します。バーガー類を注文する際、無料でピクルスやオニオンの増量ができるのをご存じですか?

 

押さえておきたい!知っ得情報♪

 

チーズバーガー 200円(単品・税込)

 

マクドナルドのバーガー類は、具材のピクルス・オニオンが無料で増量可能です。左が通常のチーズバーガー。右が無料で増量してもらったチーズバーガーです。ピクルスは1枚から2枚へ、オニオンもほぼ倍量にしてくださいました♪

 

もちろん増量だけでなく、ピクルス抜き、オニオン抜きもできます。お好みに合わせてオーダーしてみてくださいね。

 

◇ ◇ ◇

 

今回は3月3日(金)から登場する、ハッピーセットの新作おもちゃと、無料でできるお得な裏技を紹介しました。ようやく少しずつ暖かくなってきたこの季節。ハッピーセット片手にピクニックはいかがでしょう♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。店舗によって対応が異なる場合がございます。

※記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライター福島絵梨子

    新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      うちの子おもちゃ欲しくて買ってる様なもん笑
    • 通報
      毎回、おもちゃ欲しさに買ってる!
    • 通報
      パウパト人気でうちの子も大好きなのでテンション上がってました!

  • マクドナルド関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →