記事サムネイル画像

「もう疲れた!」なんで?イライラの原因を検索するも… #人見知りに彼氏ができた話 50

【人見知りがマッチングアプリ頑張って大好きな彼氏ができた話 50話】「出会いがない」――。元カレと別れてから、新しい恋愛を始められずにいたありねこさん。そんなありねさこんが、現在お付き合いされている彼氏・まちくんと出会ったのは、マッチングアプリでした。ありねこさんの実録、恋活奮闘マンガをご紹介します!

 

なんでこんなにイライラするの?

マッチングアプリで出会った男性と付き合い始めたありねこさんでしたが、彼とはトラブル続き。ありねこさんの中ではだんだんと彼への気持ちが冷めてしまいました。

 

そんなとき、彼から誘われ電話することに。うれしそうに話す彼とは違い、ありねこさんはトラブルが起きないようにとヒヤヒヤ。そして彼から何度も何度も同じ話題を出されたことでモヤモヤが増幅し……ありねこさんの中でこれまで積もっていたものも相まって、イライラが大爆発!

 

彼との電話を切ったあと、「なんでこんなにイライラするんだろう?」と、ありねこさんはスマホを取り出して……。

 

 

 

 

 

 

 

 

調べても調べても、ありねこさんの中でしっくりくる応えはなく、時刻は深夜0時に……。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありねこさんは、彼氏に対して「なんでこんなにイライラするんだろう?」と感じ、いろいろと検索してみたものの、同じ悩みを持っている人はネット上では見つかりませんでした。そして次の日、彼からは何事もなかったかのような連絡が届き、対話ができる感じではなかったことにありねこさんはさらにイライラ……。ここで彼としっかり対話ができたらよかったのかもしれませんが、彼に「なかったこと」にされてしまうのも、恋人としてはショックなことですよね。

 


 

ありねこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターありねこ

    20代、人見知りのエッセイ漫画家。Instagramで人見知りのマッチングアプリ体験談を投稿中!恋愛に悩む方の参考になれば✨

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →