記事サムネイル画像

「まさか…」デート中もスマホを手放さない彼氏。浮気を疑った私は!? #マルチにハマった彼氏 5

【意識高い系彼氏が怪しいビジネスを始めた 第5話】いつか社長夫人になることを夢見ている主人公・まさこ。彼氏のたかおは、いわゆる『意識高い系』で、そんな彼氏を誇りに思っていた。ところが、あるときからたかおの携帯にやたらと通知がくるように。怪しんだまさこは浮気調査を開始。すると、たかおが怪しいビジネスにハマっていてーー!?

 

まさか…たかおが浮気なんて

真面目で意識高い系のたかおは、有名企業で内定を獲得したものの、将来的には独立して社長になることを夢見ています。一方、楽天家のまさこは社長夫人になって遊んで暮らすことが夢なのだとか。

 

性格は正反対の2人ですが、料理じょうずなまさこのサポートによってたかおは癒され、内定先でのインターンを頑張って続けていました。そんなある日、まさこは最近たかおのスマホの通知音がよく鳴っていることに気づき、ハッとします。たかおは「仕事関係の連絡だよ」と言うのですが……。

 

「まさか…」デート中もスマホを手放さない彼氏。浮気を疑った私は!? #マルチにハマった彼氏 5

 

「まさか…」デート中もスマホを手放さない彼氏。浮気を疑った私は!? #マルチにハマった彼氏 5

 

「まさか…」デート中もスマホを手放さない彼氏。浮気を疑った私は!? #マルチにハマった彼氏 5

 

週末の予定を合わせようとしても、「ごめん、再来週まで空いてないからまた今度にしよう」とデートを断るたかお。たかおの様子がおかしいことに気づいたまさこは、「最近、たかおの家でごはんを作っても食べてくれないこともあるし、ごはんも食べずにただ一緒に寝るってパターンが定番化してきてるし、たかおが夜に帰ってこない日もあるし……。もしかして、ほかに好きな人ができて私に飽きちゃったってこと?」と、浮気を疑いはじめます。

 

ーー最近のたかおはどう考えても怪しすぎる! もし浮気だったら絶対に許さない……!

 

就活の相談をしたり将来の話をしたりと、最近までずっとラブラブだったからこそ、たかおの浮気をどうしても許せないまさこ。一旦冷静になったまさこは、たかおに直接問い詰めるのではなく、まずは彼が通っている大学で張り込み調査をすることに。張り込み調査で真相がわかるといいのですが、果たして本当に浮気なのでしょうか? みなさんはたかおの怪しい行動の理由はなんだと思いますか?

 


 

まさこさんの連載は、以下のブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

作画:星川

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターまさこ

    大学3年生のまさこ。彼氏には高スペックを求め、将来は社長夫人になるのが夢だったが……。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎