記事サムネイル画像

「どういう意味?」嫌な予感…。夫が元浮気相手に再会すると夫の態度が豹変し…#夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生 11

『夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生』第11話。主人公の夏帆が第1子を妊娠中のある日、夫の信二が「夜間の専門学校に通う」と衝撃の告白。収入や赤ちゃんとの暮らしのことで不安が残るまま、信二は学校に入学。夏帆が出産し仕事に復帰して順調だった矢先、信二は勉強会を理由に家を空けるように…。3日ぶりに帰宅した信二は、一緒にいる女性を同級生のヘラ子だと紹介。しかし、恋人のような距離感で密着するふたりの関係は限りなくグレー。夏帆はヘラ子をとるか、自分と子どもをとるか、究極の二択を迫ります。信二は子どもに会えなくなるのは嫌だから、と家族を優先。夏帆の母と同居する家を出て、家族3人で暮らし始めますが…。

アパートで暮らし始めると、信二は学業と家庭を優先し、翌年には2人目の子どもが誕生。

 

一馬力で働いて母にも頼っている状況で信二が卒業するまで…と頑張っていた矢先、不穏な空気が流れます。

 

信二の実習が本格化したある日、なんと実習先で信二がヘラ子と再会。なれなれしく話しかけるヘラ子に「もう話しかけないでほしい」と冷たくあしらうものの、衝撃の告白を受けます。

 

ヘラ子は浮気していたことが旦那さんにバレて離婚し、親権も取られたと言い出し…。

 

「私、怖いものなしだよ」と信二にささやくヘラ子は…

メンヘラ11-1

 

メンヘラ11-2

 

 

メンヘラ11-3

 

メンヘラ11-4

 

 

メンヘラ11-5

 

メンヘラ11-6

 

 

メンヘラ11-7

 

信二さんはヘラ子さんに誘惑され、また浮気を始めてしまいました。外泊先は学校の先輩の家だと言いますが、夏帆さんの予想は的中。

 

みなさんは、パートナーや友人などの怪しい言動に気づいたことはありますか? それはどんなことでしたか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    135 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎