記事サムネイル画像

お得!カタログ請求・資料請求したら無料でもらえた育児グッズ

妊娠中の時間を持て余しているときにネットを見ていると、資料請求をすることで無料でベビー用品がもらえるキャンペーンを見つけました。内祝いのカタログ請求では何枚あってもありがたい新生児用短肌着、通信教育の資料請求ではLOGOSとコラボしたかわいいおむつポーチ、英会話教材の資料請求ではディズニーのおむつケースがもらえました。

 

こんにちは。ママライターの上原りなです。私は妊娠中、とくに後期に寝付けない夜が多く、時間を持て余していました。そんなとき、ネットで資料請求・カタログ請求をすると無料でベビーグッズがもらえるというキャンペーンを見つけました。そこで今回は、私が無料でもらった育児グッズを紹介したいと思います。

 

内祝いのカタログ請求で短肌着

 

某・有名ベビー用品メーカーの内祝いのカタログ請求をすると、新生児用の短肌着が無料でもらえました。

 

新生児期は、ミルクをこぼしたり、吐き戻しやおむつ漏れをしたりなど、1日に何度も着替えることがありますよね。何枚あってもありがたい肌着を無料でもらえるのはとても助かります。

 

無料だからと言っても安っぽくはなく、肌に触れない外縫い、伸びや型崩れを防ぐ特殊加工、繰り返し洗っても丸まりにくいリボンなど、とことんこだわった肌着でした。

 

通信教育の資料請求でおむつポーチ

 

赤ちゃんからある通信教育の資料請求をすると、おむつポーチがもらえました。なんと、LOGOSとのコラボポーチで、見た目がすごくかわいいんです。なかにはポケットも付いていて機能性、デザイン性ともに無料とは思えません。

 

こちらの通信教育の資料請求でもらえるものは定期的に代わるらしく、最近はSHIPSとコラボしているガーゼタオルなどもありました。

 

 

英会話教材の資料請求でおむつケース

 

子ども、幼児英語教材の資料請求をすると、おむつケースがもらえました。こちらはディズニーの英会話教材で、無料でもらえたおむつケースもディズニーでした。

 

ビニール素材で汚れも付きづらく、マジックテープで開閉でき、なんといってもデザインがとてもかわいいです。ほかにも、サンプルDVDやCD、英語の歌の歌詞が載っている絵本ももらいました。

 

 

いかがでしたか?今回紹介したもの以外にも、おむつのサンプルや粉ミルクのサンプル、ベビーソープのサンプルを無料でプレゼントしているキャンペーンもありました。気になる方はぜひ探してみてくださいね!(TEXT:ママライター上原りな)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →