記事サムネイル画像

おしゃれは足もとから!わが子の靴下コレクション3選

「KIDS BASIC」のバレリーナ靴下は靴を履いているようなデザインで、すべり止めも付いているので安心です。出産祝いにもらった立体キャラクター付きの靴下は、あんよ前の時期しか履けないかわいさ。種類もあり、出産祝いにもぴったりかもしれません。冬のおしゃれは西松屋のタイツがおすすめです。おしゃれかつ暖かく、プチプラで大満足な1足です。

 

こんにちは。ママライターの上原りなです。あんよ期の赤ちゃんは、靴のおしゃれはまだできませんが、靴下のおしゃれが楽しめます。赤ちゃんの靴下もデザイン性が高く、おしゃれなアイテムがたくさんありますよね。そこで今回は、わが子の靴下コレクション3選をご紹介します。

 

靴を履いているような、だまし絵靴下

 

通販サイトで購入した「KID'S BASIC」のバレリーナ靴下は、あんよ前の赤ちゃんでも、まるで靴を履いているかのようなデザインでキュートです。裏にはしっかりとすべり止めも付いていて、つかまり立ち、伝い歩きをする赤ちゃんでも安心ですよ。

 

こちらは、ピンク、赤、黒の3色展開で、その日の気分や好みによって色を選べて、コーディネートの幅が広がります。

 

あんよ期前に!立体キャラクター付き靴下

 

出産祝いでいただいたおむつケーキに入っていた、立体キャラクター付き靴下は、ファーストシューズ前の時期しか履けない靴下です。キャラクターが立体になっていて、この靴下を履いた足で伝い歩きをしている姿を見ると、かわいさのあまり悶絶してしまいました。

 

また、キャラクターもいろいろな種類があるので、出産祝いにプレゼントしてもよろこばれるかもしれません。

 

 

冬のおしゃれを楽しみたい!柄入りタイツ

 

西松屋で購入したタイツは、柄入りでおしゃれかつ暖かさも問題なく、なんといってもプチプラで大満足な1足です。冬でもワンピースコーデやスカート、ショートパンツコーディネートを楽しみたいおしゃれベビーには、ぜひタイツをおすすめします。

 

こちらも足の裏にすべり止めがしっかり付いていて、安心ですね。あんよ期の赤ちゃんは、靴とタイツのコーディネートも楽しめていいですね。

 

 

赤ちゃん用の靴下も、おしゃれで凝ったデザインのものがたくさんあります。まだファーストシューズを履く前の赤ちゃんでも、足もとのおしゃれを楽しみませんか?(TEXT:ママライター上原りな)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎