もう男の子に間違われるのはイヤ!思いっきり女の子コーデ

西松屋のワンピースにコーデュロイトップスで、刺繍とトップスの色を合わせて女の子らしいコーディネートになりました。F.O.KIDSのトップスとデニムスカートを合わせたアメカジ風コーディネートはカジュアルな服装なので、お散歩コーデや公園コーデに。おめかしする日はkid's zooのトップスとフレアスカートを合わせて、お嬢さま風なコーディネートにしました。

 

こんにちは。ママライターの上原りなです。女の子はパパに似るといいますが、うちの子は顔もパパに似てるうえに、髪の毛がとても薄かったので、外に出ると必ず男の子に間違われていました。ここでは、女の子は女の子に見られてほしいと思って私が考えた、思いっきり女の子コーデをご紹介します!

 

続きを読む

プチプラでもこんなにかわいいコーデ!

 

西松屋のワンピースと、同じく西松屋のコーデュロイトップスを合わせました。デニム生地のワンピースの花柄刺繍と、トップスの色を合わせて、女の子らしいコーディネートになりました。

 

さらに、このワンピースはお揃いの生地のブルマ付き。ハイハイ赤ちゃんでもおむつが見えず、寒いときはタイツを合わせてもかわいいですよ。

 

キュートなアメカジ女子に!

 

F.O.KIDSのトップスに、西松屋のデニムスカートを合わせて、アメカジ風なコーディネートにしてみました。こなれ感のある、小生意気な雰囲気がとってもかわいいですよ。

 

カジュアルな服装なので、お散歩コーデや公園コーデとしてもいいですね。肌寒い日はパーカーを合わせて、スポーティに仕上げましょう!おしゃれキッズとして、公園で注目を集めちゃうかもしれませんね。

 

 

おめかししてお嬢さま風に!

 

ちょっとおめかしする日は、kid's zooのトップスとフレアスカートでお嬢さま風に。そこに、POLO RALPH LAUREN CHILDRENSWEARのカーディガンを合わせると、立派なレディに仕上がります。カチューシャなどを組み合わせてみてもかわいいですね。

 

フレアスカートは着回しにもばっちり。夏は素足で、冬はタイツを合わせるなど、一枚持ってるとヘビロテできるアイテムですよ。

 

 

女の子のボーイッシュなパンツスタイルもかわいいですが、ワンピースやタイツ、フレアスカートなど、女の子だけのおしゃれも楽しみたいですよね。男の子に間違われるとちょっといやかも、というママはぜひ参考にしてみてくださいね。(TEXT:ママライター上原りな)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    グッズの新着記事

  • PICKUP