【あらすじ】婚活パーティーで出会った、年上のイケメン男性タクミさんと付き合い始めたうみさん。彼は基本的にはやさしいですが、時折飛び出るモヤッとする言動にうみさんは少し疲れはじめます。
そして最大のモヤモヤが避妊に対して消極的なこと。そのため、なるべくエッチをする流れにならないように、この日はおでかけデートを楽しんでいました。うみさんはまっすぐ家に帰ろうと思っていましたが、タクミさんに見つめられながら「もっと一緒にいたい」と言われると断れずタクミさんの家に寄ることになり……?
本当に大切に思っているの?
エッチを回避するために、タクミさんをおでかけデートに誘ったうみさんでしたが、結局タクミさんに言われるがまま彼の家へ行くことに。案の定、タクミさんは迫ってきますが、うみさんは「今日は体調的にできないから」と断ります。
しかし、タクミさんは「タオル敷けばいいよ」「口でシテよ」と手を変え品を変え、どうにかしてうみさんを求めようとします。そんなタクミさんを見て「私のことを大事にするって言ってたけれど、本当なのかな」と疑心暗鬼に。そして、彼が過去にどんな恋愛をしてきたのか気になりました。
恋人同士、体を重ねることはあれど、お互いの同意があって初めて成立するものです。この日、うみさんが何度も断っているのにタクミさんは自分の欲求ばかり押し通そうとしていました。そんな彼を見たら、不安になるのも無理はありません……。タクミさんには、うみさんの気持ちにも耳を傾けてほしいですね。
うみさんのマンガはブログやInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!