モラハラがひどくなる夫の機嫌を損ねないように生活を続けた数年後、夫の単身赴任が終了し、家族4人の生活に戻りました。しかし、元赴任先に頻繁に出張に行く夫。
ある日、夫の服から出てきた宅急便の控えに見覚えのある名前を見つけた妻は、ショックを受けながらも写メを撮りました。以前に撮った写メを見返してみると、名前と住所が同じでした! さらに……。
数年前に撮った疑惑の写メを見返すと…
夫の服から出てきた宅急便の控えに覚えのある名前を見つけ、体の震えが止まりませんでした。
夫の不倫疑惑により軽度のうつ病になって通院していた病院で処方された強い安定剤を飲み、控えに記載されていた宛名を写メ。
そして、数年前に撮った写メを見返してみました。
写メは離婚した女が氏名などの変更手続きをする書類で、その名前と住所が宅急便の控えに記載されているものと一致!
ハート付きメッセージを送ってきたのも同じ「ゆる子」という女でした。
こうなったら徹底的に調べようと、ゆる子のマンションをネットで検索すると、単身向けマンションであることがわかりました。
夫が機種変して放置していたスマホもチェックしたところ、2人のやりとりをゲット!
でも、まだ詰めるには弱いので様子を見ていたら、赴任先へ出張した夫の服から某デパートのレシートが出てきたのです。
-----------------------
不倫相手とのやりとりをスマホに残したままにしておき、さらにそのスマホを機種変更後も取っておくとは、夫は脇が甘いとしか言えませんね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!