記事サムネイル画像

「全部、計画通り…」嘘でしょ?不倫相手が夫をそそのかしてた?まさかの真実に愕然 #旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 19

「旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 」19話。主人公のユキさんは、大学の同級生のヒロさんと結婚して2年。同じくゼミの同期で、親友のリンさんの家に夫婦で遊びに行きました。初めて行ったはずのリンさんの家のwifiに、パスワードも入れていないのにヒロさんのケータイが繋がったことから不信感を持ったユキさん。ユキさんは意を決して、2人に最近会ったか尋ねてみると2人は否定。一旦、話を終わらせましたが、心の中で疑いは消えません。

その日からヒロさんは、ユキさんとリンさんを比べて、ユキさんのことをディスルようになりました。家で2人の時も、義両親の前でもモラハラ発言を繰り返します。後日、大学のゼミのOB会に2人で参加した時も、ヒロさんはリンさんと消えて朝帰り。さらに結婚記念日には出張と嘘をつき、リンさんと京都旅行へ。2人はバレていないと思いユキさんを「鈍感」とバカにしながら旅行を楽しんでいます。

どうやら数ヶ月前にリンさんが、繁華街でユキさんがパパ活をしている写真を撮って、ヒロさんに見せたことから、ユキさんの不倫が発覚!?その時、落ち込んでいたヒロさんはリンさんに慰められて、2人の関係は始まったようです。

 

ですが、「私は正しいことをしただけよ。そう、私にとって正しいことをね」意味深な笑みをこぼすリンさん……。

 

私の計画通り

 

旦那のスマホ19

 

旦那のスマホ19

 

旦那のスマホ19

 

 

 

旦那のスマホ19

 

旦那のスマホ19

 

旦那のスマホ19

 

 

 

旦那のスマホ19

 

旦那のスマホ19

 

“計画通りよ……”含みのある笑みを浮かべるリンさん。

 

旅行から帰る準備をしながら、リンさんはヒロさんに「もうそろそろ伝えるの〜?」と聞きます。

 

「ん?何が?」と、聞き返すヒロさんに対し、

 

「離婚するってことに決まってるじゃん〜?」と離婚をあおるリンさん。

 

「そうだな!もう言うか!」というヒロさんの返答に、

 

「やった!」リンさんはご機嫌。

 

自発的にではなく、リンさんが離婚をそそのかしているように感じていまいますね。自分が不倫しているヒロさんですが、どのように離婚を伝えるのでしょうか。これ以上、ユキさんを苦しめないで欲しいですね。

 


スカッとドラマさんは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターShareStory

    誰かにシェアしたい物語を公開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    28 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →