ママもほしい!マクドナルドのハッピーセットがかわいすぎた!

2017/04/18 20:00
6
今回のハッピーセットは男の子が「きかんしゃトーマス」、女の子が「マイメロディ」でした。個人的にはマイメロディに釘付け。ペットボトルカバーやミラー、コースターセットなどママがほしいくらいのラインナップでした。たまたま息子がトーマスはいらないと言ったので、女の子のハッピーセットを2つ購入することに。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
おもちゃ

 

こんにちは。ママライターの田中由惟です。3歳の娘と6歳の息子を連れてマクドナルドへ行ってきました。お目当てはもちろんハッピーセット。個人的にもほしいと思ったのがマイメロディグッズです。コレがめちゃくちゃかわいい!今回は、わが家が大よろこびしたマクドナルドのハッピーセットについてお伝えします。

 

マクドナルドのハッピーセットに釘付け!

 

高カロリーなフライドポテトやハンバーガー。ファーストフードは、手軽でおいしい反面、子どもの胃腸に負担がかかるデメリットもありますよね。

 

わが家ではファーストフードに出かけるのは月に1回程度。なるべく控えるよう意識はしているものの、マクドナルドのハッピーセットが魅力的だとつい何度も足を運びたくなります。今回のハッピーセットは、男の子が「きかんしゃトーマス」、女の子が「マイメロディ」でした。これは行くしかありません!

 

かわいすぎる!ママがほしいくらい~!

 

男の子、女の子ともに大人気のキャラクター。週末のマクドナルドは大混雑でした。きかんしゃトーマスは連結できるようなので、何個もほしくなりますね。

 

個人的にはマイメロディに釘付け。ペットボトルカバーやミラー、コースターセットなどママがほしいくらいのラインナップでした。めちゃくちゃかわいい。個人的にまた買いに行こうかと考え中です。


希望のおもちゃをゲットするには!?

 

たまたま息子が、トーマスはいらないと言ったので、女の子のハッピーセットを2つ購入することに。当たったのは「ダイヤルカレンダー」でした。しかも2つとも……。

 

おもちゃが選べないのはちょっとネックです。このことをママ友に話すと「私は店員さんに袋の上から触ってもらい、希望のおもちゃをゲットしてるよ」と言ってました。混雑しているときは難しいので、平日のできるだけ混雑しない時間帯に。なるほど!ちょっとお願いしてみようかなと思いました。

 

 

わが家では、子どもが小さいうちはファーストフードをテイクアウトしていました。おもちゃだけを与え、食べるのは親というパターンが多かったです。現在は、「トミカ」と「リラックマ」がゲットできるとのこと。おもちゃはなくなり次第終了なので、希望のおもちゃがあれば早めが必須。近いうちにまたゲットしに行きたいです。(TEXT:ママライター田中由惟)


この記事にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。