記事サムネイル画像

ママもほしい!マクドナルドのハッピーセットがかわいすぎた!

今回のハッピーセットは男の子が「きかんしゃトーマス」、女の子が「マイメロディ」でした。個人的にはマイメロディに釘付け。ペットボトルカバーやミラー、コースターセットなどママがほしいくらいのラインナップでした。たまたま息子がトーマスはいらないと言ったので、女の子のハッピーセットを2つ購入することに。

 

こんにちは。ママライターの田中由惟です。3歳の娘と6歳の息子を連れてマクドナルドへ行ってきました。お目当てはもちろんハッピーセット。個人的にもほしいと思ったのがマイメロディグッズです。コレがめちゃくちゃかわいい!今回は、わが家が大よろこびしたマクドナルドのハッピーセットについてお伝えします。

 

マクドナルドのハッピーセットに釘付け!

 

高カロリーなフライドポテトやハンバーガー。ファーストフードは、手軽でおいしい反面、子どもの胃腸に負担がかかるデメリットもありますよね。

 

わが家ではファーストフードに出かけるのは月に1回程度。なるべく控えるよう意識はしているものの、マクドナルドのハッピーセットが魅力的だとつい何度も足を運びたくなります。今回のハッピーセットは、男の子が「きかんしゃトーマス」、女の子が「マイメロディ」でした。これは行くしかありません!

 

かわいすぎる!ママがほしいくらい~!

 

男の子、女の子ともに大人気のキャラクター。週末のマクドナルドは大混雑でした。きかんしゃトーマスは連結できるようなので、何個もほしくなりますね。

 

個人的にはマイメロディに釘付け。ペットボトルカバーやミラー、コースターセットなどママがほしいくらいのラインナップでした。めちゃくちゃかわいい。個人的にまた買いに行こうかと考え中です。

 

希望のおもちゃをゲットするには!?

 

たまたま息子が、トーマスはいらないと言ったので、女の子のハッピーセットを2つ購入することに。当たったのは「ダイヤルカレンダー」でした。しかも2つとも……。

 

おもちゃが選べないのはちょっとネックです。このことをママ友に話すと「私は店員さんに袋の上から触ってもらい、希望のおもちゃをゲットしてるよ」と言ってました。混雑しているときは難しいので、平日のできるだけ混雑しない時間帯に。なるほど!ちょっとお願いしてみようかなと思いました。

 

 

わが家では、子どもが小さいうちはファーストフードをテイクアウトしていました。おもちゃだけを与え、食べるのは親というパターンが多かったです。現在は、「トミカ」と「リラックマ」がゲットできるとのこと。おもちゃはなくなり次第終了なので、希望のおもちゃがあれば早めが必須。近いうちにまたゲットしに行きたいです。(TEXT:ママライター田中由惟)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →