ラブラブだった交際当初の話
デートを通じて彼のやさしさに触れ、会話の波長や趣味が合うところにも惹かれて、ミヤさんからの告白をOKしたこのんさん。付き合い始めたばかりのころ、このんさんにとっては人生で初めてできた彼氏ということもあり、ミヤさんの行動や態度、1つひとつにときめいていたそうで……。
交際開始から少し経った、ある日のデートのことです。ミヤさんの車の中で、以前あげたキャラメルの箱を発見したこのんさん。「まだ食べてなかったの?」と尋ねたところ、ミヤさんは照れながら「もう食べ終わったけど捨てるのがもったいなくて取ってあるんだよね」と答え、このんさんは思わずキュン♡ ミヤさんのかわいらしい一面を知るたびに、彼のことがどんどん好きになっていくこのんさんでした。
さらに、その日の夜にはミヤさんから「おやすみ、俺の眠り姫」との甘すぎるメッセージが! 誰かから愛される幸せを実感し、当時のこのんさんは「初めての彼氏がミヤさんでよかった」と心の底から感じていたそうです。
付き合い始めたころはどのカップルも気持ちがワクワクしていて、毎日が新鮮に感じられますよね。このころのラブラブな2人を見ていると、この幸せが長く続けばいいのに……と願ってしまいますが、残念ながら4年後に、2人はある理由で別れることになってしまったそうです。
野花このんさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!