「幸せなお産」を追求したい!よしかた産婦人科 副院長インタビュー

2017/03/14 12:00
2
女医先生インタビュー第3回目は、神奈川県横浜市にある産婦人科「よしかた産婦人科」の副院長、善方裕美先生です。善方先生はとても朗らかで話しやすく、産院もまた、先生のお人柄があらわれているような温かい雰囲気で、患者さんも安心してお産に臨めるような環境だなと思いました。一人ひとりの幸せなお産を追求したいという善方先生にその強い思いを伺ってきました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

女医先生インタビュー第3回目は、神奈川県横浜市にある産婦人科「よしかた産婦人科」の副院長、善方裕美先生です。

 

よしかた産婦人科の人気の秘訣とは?

神奈川県横浜市にある、よしかた産婦人科。自然分娩や母乳育児で定評のある産院で、先生をはじめスタッフの方々も多方面で活躍されています。副院長の善方裕美先生はとても朗らかで話しやすく、インタビューの時間があっという間に過ぎてしまいました。産院もまた、先生のお人柄があらわれているような温かい雰囲気で、患者さんも安心してお産に臨めるような環境だなと思いました。一人ひとりの幸せなお産を追求したいという善方先生に、その強い思いを伺ってきました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード