離婚届に記入するのを拒否し、妻が記入しても「書かないっ!」と抵抗を続ける夫。妻が怒ると、しくしく泣き始めた姿を見て、妻のイライラはマックスに。「泣いて離婚したくないって言うなら最初から愛人なんて作るな!」と思わず殴ってしまいました。
「手を出したらダメ」と思いつつも止まらない妻。さらに「手じゃないから」と……。
夫は痛がりながら「ごめんなさい」
夫を殴りながら、頭のどこかで冷静に「あ、手を出しちゃった」と考えていました。
ダメだと思いつつも止まらず、「手じゃないからいいかな」と、さらに頭突きをお見舞い。
すると夫は痛がりながら「ごめんなさい」と謝っていました。
それを見て吹き出しながら「そのくらいでやめてあげないと」と言う息子たち。
ふと見ると、夫のそばに歯のかけらが!
夫は鼻も折れているようでした。
-----------------------
鼻の骨や歯が折れるなんてめったにあることではありません。それほどパンチと頭突きの威力が大きかったということ。手を出してしまうのは良くないことではありますが、それほどまでに、妻の怒りは大きかったということでもありますね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!