心も温まるような家庭的な入院食が評判!よしかた産婦人科の産院ごはん

2017/03/15 12:00
3
第16回は、神奈川県横浜市にある「よしかた産婦人科」の産院ごはん。よしかた産婦人科は、家庭的な入院食が評判の産婦人科で、「ここのごはんが食べたいから、また子どもを産みたい!」という患者さんもいるほど。また、産後のケアにも力を入れており、離乳食セミナーも大好評です。調理部主任の堤 美知子さんと、離乳食セミナーをプロデュースしている食育担当助産師の大西彩子さんによしかた産婦人科の産院ごはんへのこだわりについて、お話を伺いました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の「産院ごはん」を取材し、その魅力とおいしさの秘訣をお届けしています。

 

第16回は、神奈川県横浜市にある「よしかた産婦人科」の産院ごはんをご紹介します。

 

よしかた産婦人科の産院ごはんの魅力とは?

神奈川県横浜市にある、よしかた産婦人科は、家庭的な入院食が評判の産婦人科です。なかには、「ここのごはんが食べたいから、また子どもを産みたい!」という患者さんもいるほど。

 

また、産後のケアにも力を入れており、離乳食セミナーも大好評です。調理部主任の堤 美知子さんと、離乳食セミナーをプロデュースしている食育担当助産師の大西彩子さんによしかた産婦人科の産院ごはんへのこだわりについて、お話を伺いました。

 インタビューの続きを読む 


この記事にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード