記事サムネイル画像

「もう顔が見れない…」先輩の不倫を引き止めると、上司の最悪な一面を知ることに… #不倫した先輩の末路 2

「不倫キャンプに子供を連れて行った先輩の末路」第2話。ゆみ子に誘われ、飯田もいる飲み会に参加したみつ子さん。飲み会の途中、みつ子さんは号泣するゆみ子を見つけます。すると、ゆみ子は突然飯田との不倫をカミングアウト。しかし、普段から愛妻家で家族思いの飯田が不倫するなんて、みつ子さんは信じられず……。

 

もう何も信じられない…

私はゆみ子さんと飯田さんが不倫してると知り、人を信じるのが怖くなりました。

 

ゆみ子さんからは、不倫のきっかけを聞かされて……。

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

 

不倫した先輩の末路

 

不倫した先輩の末路

 

2カ月前の飲み会終わりに、飯田がゆみ子を家まで送ったことが不倫のきっかけでした。

それから毎回飲み会終わりには、2人でゆみ子の家に行くのだそう……。

 

飯田は決して泊まりや外出はせず、連絡も証拠が残らない方法で、さらには避妊もしないクズっぷり。しかしゆみ子は、飯田の甘い言葉を真に受け、愛されていると信じています。
みつ子さんは、いろんなものが壊れる前に不倫をやめるべきだと説得。

しかしゆみ子は聞き入れず、みつ子さんは今後関わらないようにしようと決めるのでした。

 

 

 

みつ子さんの言うとおり、もし不倫がバレたら、相手家族の関係や双方の社会的地位、慰謝料請求によるお金など、いろいろなものが失われることになります。

 

しかし残念ながら、飯田に夢中のゆみ子にはみつ子さんの言葉が響かなかったようです。

いくら親しいとはいえ、先輩の不倫をきちんと止められるみつ子さんは、勇気と思いやりがありますよね。

 

ゆみ子はいい後輩を持ったことに気がついて、不倫から目を覚ましてほしいものですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    最低男なのに…何ノロケみたいに語ってんの…これは関わりたくない
    +10 -0
  • 通報
    もうそこで不倫してるんです?と言ってやりたい

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターぽん子

インスタとブログで毎日新作を連載中!フォロワーさんの実話を元にスカッと漫画を描いてる2児のママ。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP