記事サムネイル画像

「レスで寂しい…」しないなら離婚!と妻が涙を流して夫に訴えると夫がまさかの反応を… #純愛W不倫 16

『純愛W不倫「セカンドパートナー」』第16話。ユキは夫のアキと結婚して3年目でしたが、レスにより夫婦の関係に悩んでいました。そんなユキは、会社の同僚で既婚者でありながら妻との関係に悩むハルに“触れ合わない純愛の不倫”を提案。
アキがユキに軽いキスをしてくるようになったものの、ユキがハルへの罪悪感からついアキのキスを避けてしまいました。
「お前、浮気してるもんな」
アキに責められユキが否定すると「ウソをつくな!」と怒るアキ。
するとユキは、
「仮にいたとして、レスのあなたに言う権利あるの?」
とアキを責めるのですが……!?

「私が浮気してしまうとしたら、あなたがレスにしたせいよ!」

ユキが責めると、アキはユキを抱き寄せて「服を脱げよ」と言ってきました。

 

しかし、結局「お前のせいで萎えたわ」と言って、アキはユキを抱きません。

そんなアキへ、

「私たちこのまま一生レスなら……離婚して解放して!」

ユキはついに離婚を申し出たのですが……?

 

 

してくれない夫は離婚も受け入れてくれず…

純愛W不倫16話_1

 

純愛W不倫16話_2

 

 

 

純愛W不倫16話_3

 

純愛W不倫16話_4

 

 

「離婚はしない」

アキは離婚を拒否しました。

 

ユキが勝手だと責めると……

「絶対離婚はしない。知っているか? 有責側からは離婚できないんだ」

アキは断固として離婚に同意してくれません。

 

「じゃあ愛してよ! 私は別に身体が触れ合いたいんじゃない! 心が触れ合いたいの!」

ユキが必死に訴えかけると、静かに「ちゃんと愛してるよ」と答えるアキ。

 

しかし、ユキは言葉だけでは苦しいと言って、

「あなたと触れ合って愛を確かめたい……! 私は寂しいの……すごく寂しいんだよ」

アキへ心からの本音を伝えたのです……。

 

 

レスでコミュニケーションもあまりとらないものの、離婚もしないと言うアキ。夫婦として、今後どういった関係を築いていきたいのか……よくわかりません。

一方、心で触れ合いたい、寂しいと言うユキ……。同僚と純愛不倫なんかせず、初めからアキへ本音をぶつけて夫婦関係に向き合うべきでした。ただ、ユキは想いを伝えることができたので、アキからも本音も聞けるといいですね

 

 

>>次の話

 

Instagram:ぷよ子(@puyozip)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む