記事サムネイル画像

「快楽が忘れられない」浮気相手に別れを告げた直後なのに…不貞新婚夫スリルに溺れて #不倫夫の末路 7

「ハネムーンプランナーと不倫した夫の末路」第7話。旅行会社に勤めるみゆさんは、新婚の夫に一目惚れ。猛アピールの末、2人は不倫関係になってしまいます。

不倫相手の妻・なおこさんは、夫が会社で手作り弁当を食べていること、夫から甘い香水の香りがしたことなどを怪しいと感じていました。

夫の財布から浮気の証拠となるレシートを発見したことで、浮気を確信。

 

夫は、残業だと伝えただけで奥さんが突然泣き出すようになり、不倫がバレてしまったと察します。すぐさま不倫相手のみゆさんに連絡をして、関係を断つことに決めました。

 

それから奥さんに話し、謝罪したのですが……?!

 

不倫にどっぷり沼ってしまった夫

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

「なおこごめん」

土下座して奥さんに謝罪した夫。

 

「独身気分が抜けず女性と食事に行っていた」と、不倫していたことは伏せたまま、

やましいことはないと訴える夫。

 

奥さんは、スマホのパスワードを教えていつでも見られるようにしておくこと、スマホに位置情報アプリを入れること、夜の外出は控えることなど要望を伝え、夫は素直に承諾しました。

 

そのタイミングで、別れたはずのみゆさんから見積もりのメールが。

夫は「もう他人なのか…」「あのスリルと快楽が忘れられない」と気持ちが揺らいでしまい、「いろいろごめんね。最後に会って謝りたい」とメッセージを送ってしまったのです。

みゆさんは喜び、2人はまた会うことになってしまいました。

 

やましいことはないと断言する夫の嘘の謝罪には呆れてしまいますね、謝罪したすぐあと、不倫相手にメッセージを送る……何ひとつ反省していない最低な夫です。

自分勝手な行動でどれだけ妻を傷つけているのかをしっかり考えて、行いを改めてほしいと思います。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    スリル…(笑)しょうもねえ~
    +15 -1
  • 通報
    もう最低。。わざわざ別れるのに会わなくていいのに
    +18 -0

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターぽん子

インスタとブログで毎日新作を連載中!フォロワーさんの実話を元にスカッと漫画を描いてる2児のママ。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP