記事サムネイル画像

「ぞっ」親の留守中に自分を狙う近所の男を撃退するも、いきなり現れまさかの行動に… #狙われた女の子 12

「子どもの頃キショおじに狙われた話」第12話。ワニシさんは小学生の女の子。子どもたちの面倒をよく見てくれる男性ウオジとよく一緒に公園で遊んでいました。しかしウオジの狂気に気づいたワニシさんは距離を置くように。ウオジに会わなくなって、数年が経ちワニシさんは小学校の高学年になりました。そんなある日、塾へ向かう途中ウオジと再会します。

海外旅行へ行くと言い出した母。自分の留守中はウオジにワニシさんたちの世話を頼んでいると言い、ワニシさんは絶望していました。友だちの〇ちゃんにウオジが泊まりに来ることを話したワニシさん。すると次の日、〇ちゃんママが「うちに泊まりに来たら?」と言ってくれて……。

〇ちゃんママからの申し出に涙したワニシさん。

 

その後、〇ちゃんママと一緒に家へ帰宅。

ワニシさんの母に了承を得ようとするのですが……。

お母さんお願い…!

キショおじ1

 

キショおじ2

 

キショおじ3

 

 

 

キショおじ4

 

キショおじ5

 

キショおじ6

 

 

 

キショおじ7

 

キショおじ8

 

母から、〇ちゃんの家に泊まってもいいと承諾を得たワニシさん。

ウオジのお泊まりを阻止でき、安堵したワニシさんは涙を流して喜ぶのでした。

 

その次の日。

ウオジと塾へ向かっていたワニシさん。

ウオジは「明日からお泊まり会だね。 一緒にお風呂に入ろうよ」と話します。

この日、ワニシさんの母が仕事から帰ったらウオジに事情を話すことになっていました。

楽しみにするウオジをよそに、ワニシさんはお泊まりがなくなったことを静かに喜んでいました。

 

その日の塾の帰り。

ワニシさんは今まで〇ちゃんに冷たい態度をとっていたことを謝罪。

〇ちゃんもウオジに「ワニシちゃんが好きだって」と嘘をついてしまったことを謝りました。

 

そこへやってきたのは、怒った表情のウオジ……。

お泊まりがなくなったことをワニシさんの母から聞き、塾までやってきたのです。

恐怖に怯える2人に詰め寄るウオジ。

その両者の間へ割って入ったのは〇ちゃんママでした。

 

 

なんとかウオジのお泊まりを阻止できて、ホッとしました。

しかしお泊まりが中止になったことを怒りながらやってきたウオジ。

大人が怒って迫り来る姿は、ワニシさんや〇ちゃんにとって恐怖だったことでしょう。

〇ちゃんママが間に入ってくれて心強いですが、怒りで興奮したウオジが何もしないことを祈るばかりです。

>>次の話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターワニシックス

livedoor公式ブロガーのワニシックスです。旦那と猫2匹となんだかネタが尽きない人生を送ってます。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP