むしろお得じゃない?
※「パーソナルカラー診断」の料金はサロンによって異なります。
診断の最後に一番似合っていた「ベストカラー」で記念撮影をすることになった2人。サクさんはベビーピンクを選び、かどなしまるさんはブルーを選択しました。
しかし、先生の勘違いでマゼンダで撮影することに。先生から「あまりにもしっくりきていたから間違えてしまった」と言われ、かどなしまるさんは深く納得します。
これまで自分では手に取ることはなかった「マゼンダ」との出会いは、かどなしまるさんにとって衝撃的でした。そして、ここぞというときにはマゼンダの力を借りようと心に決めました。
自分には何が一番似合っているか、というのは客観的な視点があって初めてわかるのかもしれません。「パーソナルカラー診断」をきっかけに、自分自身を見つめ直すことができた2人。金額だけを見たら高額な印象ですが、それ以上の価値がある体験ができたといいます。
「似合う色」を知っていれば、洋服やコスメを選ぶ時の指針になりますよね。「好きな色」も大切にしながら、もっとおしゃれが楽しくなりそうです!
かどなしまるさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む7話
「ブルベに茶色はNG?!」ブラウンコスメがとにかく映えなかった理由は…? #ブルベイエベ診断 7
-
最初から読む1話
「私はどっち?」初めてのパーソナルカラー診断。まず見てもらったのは? #ブルベイエベ診断 1