ママネタ

【まんが】うちのだんなCHAN★2話

5

人気デザイナーのRyokuによる、くすっと笑えるマンガ第2弾!

 

今回は、胎児ネームについての旦那ちゃんのおもしろエピソードです。胎児ネームもいろいろあるようですが、10ヶ月呼ぶんだなーっと思うと悩んでしまったりするのではないでしょうか。皆さんはどんな胎児ネームを付けていたのでしょうか?

 

続きを読む

ゴンザレスとはこれまた予想外でした(笑)

まさか、横文字でくるとは。。。。でも、今ではとても愛着がある胎児ネームで大満足です!あまり悩まずひらめきで決める胎児ネームも悪くないと思います♪ぜひみなさんの胎児ネームをコメント欄から教えてくださいね!

 

次回更新は1月22日(金)にお届けしたいと思います!

 

第1話:妊娠が発覚した時の旦那ちゃんの反応>も読んでみてくださいね!


作者:Ryoku(りょく)

1986年生まれ、数社の携帯コンテンツ制作会社のデザイナーを経て、妊娠を機に2015年10月からフリーランスに転向。イラスト、ロゴデザイン、Web、映像など様々な分野で活動中。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

ママネタの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。