【PR】0歳、1歳のママ必見!我が子にあっている教育教材の選び方。

2016/02/12 10:00
[PR]
中カテゴリ:

提供:こどもちゃれんじbaby

 

 

赤ちゃんのおすわりができるようになると、「教育」についての情報が自然と耳に入ってくるのではないでしょうか。我が子にいろいろな教育を受けさせたいと思う反面、どんな教材が良いんだろう?と悩みますよね。そんな時は体験教材を利用していろいろな教材に触れてみるのはいかがでしょうか?

 

 

こどもちゃれんじbabyは今すぐ使える体験教材が豊富!

 

英語、音楽、知育教室など最近ではたくさんの習い事教材があります。たくさんの教材がありすぎてわからない、どれが我が子にあっているんだろう?そう思った時は「体験教材」を頼んでみるのが良いかもしれません。

 

体験教材をお子さんが使うことにより楽しみ方やどのぐらい興味を持ってくれるかということが体験できるので、お子さんのリアルな反応を見ることができます。

こどもちゃれんじbabyでは体験教材として、0歳のお子さん向けに「うた遊びのCD&BOOK」、1歳のお子さん向けには「ミニ絵本」をお届けしています。

しかも、1~6歳の各年齢に合った教材の取り寄せも可能。ぜひこの機会に資料請求して体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

今ならプレゼントキャンペーン中で、申込者全員が綿100%スタイ&木のスプーンがもらえます!

 

 

詳しくはこちら→

 


<応募詳細>

※このプレゼントの対象は2014年4月2日∼2016年4月1日生まれのかたです。

※資料請求は妊娠中・ご出産後合わせて、お一人様一回のご応募とさせていただきます。

※プレゼントは、お申し込み受付後、約20日∼1ヵ月程度でお届けします。

※〈こどもちゃれんじbaby〉のことを詳しく知っていただくためのキャンペーンですので、〈こどもちゃれんじbaby〉会員のお客様からのご応募はできません。 大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

※ここでご紹介した教材・プレゼントのデザイン・内容等は変わることがあります。

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。