「新しいスタート」を決意。タレントの伊藤千晃が、第一子出産を報告!

2017/07/20 18:00
8
タレント・モデルの伊藤千晃さんが第一子の出産をブログで報告しました。出産日や性別には触れていませんが、赤ちゃんのちいさな手と手を繋いだ幸せそうな写真をアップ。この記事では彼女のこれまでの活躍や、充実したマタニティライフについても見ていきましょう。
カテゴリ│
エンタメ
中カテゴリ:
芸能人
妊娠
出産

 

タレント・モデルの伊藤千晃さんが第一子の出産をブログで報告しました。出産日や性別には触れていませんが、赤ちゃんのちいさな手と手を繋いだ幸せそうな写真をアップ。この記事では彼女のこれまでの活躍や、充実したマタニティライフについても見ていきましょう。

 

おしゃれなマタニティフォトも記憶に新しい

1987年1月10日生まれで、男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ「AAA」の一員として活躍していた伊藤千晃さん。結婚と妊娠を発表し、2017年3月にグループを卒業したあともタレント・モデルとして活躍を続けています。2017年5月、妊娠中に雑誌『Numero TOKYO』で披露したマタニティ姿も印象的でした。

 

そんな伊藤千晃さんのもとに、ついに新しい命が誕生。そのよろこびをブログにつづっています。

 

ファンへの感謝とともに綴った出産のよろこび

伊藤千晃さんは「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルから始まるブログを2017年7月19日に更新。そこにはファンへの感謝とともに、第一子を無事出産したという、うれしい知らせが記されていました。

 

性別や出産日などには触れていませんが、赤ちゃんのことを「小さな小さなそして大きな宝物」と表現するなど、よろこびに満ちている様子が感じられます。ブログに添えられた赤ちゃんの小さな手と手をつなぐ写真もかわいらしく、あたたかい気持ちに。

 


充実したマタニティライフを送っていた伊藤千晃さん

今回、第一子を出産するまでにも、雑誌のインタビューに答えたり、約2年半ぶりとなる写真集を出版したりと精力的に活動してきた伊藤千晃さん。

 

ブログによれば、プライベートでは友人からベビーシャワーパーティーを開いてもらうなど、公私ともに充実したマタニティライフだったようです。これからも、子育てをしながらワーキングママとして、美容やファッションなどいろいろな知識を発信してくれることでしょう

 

伊藤千晃さんのブログは「新しいスタートを、どうか皆さま温かく見守っていただけますよう、これからも宜しくお願いいたします。」と締めくくられています。ママとしての生活をスタートさせた彼女が、さらに輝きを増していくのが楽しみですね。(TEXT:いずみかな)

 


伊藤千晃

オフィシャルブログ「美食音(Bijyo)Diary」:http://ameblo.jp/chiakiki110/
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」:http://wear.jp/chiakiki110/

Official instagram:https://www.instagram.com/kikichiaki/

Official twitter:https://twitter.com/chiakiki_ito


  • おめでたい!

    2017/07/21 09:56

この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
8

現在ログインしていません。

エンタメの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。