記事サムネイル画像

「怖い…」プロレスラーのような見た目の夫に縮こまる両親→仲良くなろうと夫が考えた驚きの策とは!?

背格好が大きく、見た目はプロレスラーのような夫。両親は夫に会ったとき、「怖い……」という印象しかなかったようです。両親と仲良くなりたいと思った夫は意外な方法で近づいていき……、私もびっくりしました。

 

怖がられる…プロレスラーのような夫

背格好が大きく、ホリの深い顔の夫。見た目は引退したプロレスラーのようです。子ども好きなのですが、友人の子どもと遊ぼうとすると泣かれることもしばしば。実家の両親へ挨拶した際、2人とも第一印象は「怖い……」だったそうです。


そんな強面の主人ですが、意外にも趣味はパン作り。休みの日にはスイーツ系から惣菜パン、食パンなどを作っています。ベーコンをスモークしたり、パテを作ってみたり、パンに入れるフィリングも自家製にこだわるハマりよう。

 

こんな特技があるとは知らず、びっくりしました。そして、私の両親と仲良くなろうと作ったパンを差し入れ。先日は家族の集まりでピザを振る舞っていました。私の母ともパンを通して仲良くなっています。

 

◇ ◇ ◇

 

プロレスラーのような男の人から繊細なパンをもらったら、ギャップ萌えで「怖い」から「かわいい」と印象が変わるかもしれないですね。共通の話題ができると話も盛り上がり、距離が近づきますよね。趣味がきっかけで人と仲良くなったという経験がある人も多いのではないでしょうか。

 

作画/シュー子


著者:いとう ゆき

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    パン作り。意外で素敵なご趣味です!
  • 通報
    そんな見た目の人が、きっと大きな手でパン作りしてるんだろうなって考えるだけでもかわいい。笑笑

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

ママトピの新着記事

PICKUP