イベント 夏休み 旅行

【体験談】行ってよかった!「リゾナーレ熱海」宿泊施設編 

8

 

子ども連れにうれしいサービスが売りのリゾナーレ。実際、子連れでの宿泊はどうなのか?子どもがたくさんで、大人はゆっくりできないのでは?そんな疑問を解消すべく、今回、3歳の娘と両親を連れて「リゾナーレ熱海」に宿泊してきた感想をお伝えします。 

 

続きを読む

全室65平米以上、オーシャンビュー

もっともせまい部屋でも65平米、もっとも広いと120平米と、子連れでもゆったり過ごせる広い部屋が魅力のリゾナーレ。今回は、70平米の部屋に宿泊してきました。和室、洋室がある部屋で、しかも部屋の大きな窓からは熱海の町並みと海を見渡すことができ、開放感抜群です。和室の部屋にはおもちゃのブロックもさりげなくおいてあり、娘は部屋に入ったとたん、大よろこび!

 

3歳までは無料のため、娘のための布団やベッドはありませんが、2台あるベッドをくっつけてくれたうえに、ベッドガードも無料で設置してくれました。これらはすべて、チェックイン時に確認してくれました。1台のベッドが大きいので、寝相が悪い娘と大人2人が寝ても、せまさはまったく感じませんでした。
 

子ども用のアメニティもばっちり

 

最近は環境保護のためもあって、歯ブラシをおいていない宿泊施設も多くあるので、リゾナーレに行く前、歯ブラシが備品としてあるかをウェブサイトで確認。大人用はもちろん、子ども用も用意されていることがわかりました。けれど、さすがに歯磨き粉はないのでは……と思い、歯磨き粉だけは持っていったのですが、そんな心配も杞憂に。きちんと子ども用歯磨き粉もついていました。

 

子ども用の補助便座、トイレ時や手を洗う際に使うための踏み台、子ども用スリッパや浴衣も用意されており、子連れでもらくらく!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

イベントの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。