第二子妊娠のモデル今宿麻美。インスタグラムでよろこびのコメント

モデルの今宿麻美さんが第二子の妊娠をインスタグラムで発表しました。第一子の出産後も家庭と両立しながら活躍してきた今宿さん。そんな彼女の活動を振り返りながら、今回の第二子妊娠のニュースについてお伝えします。

 

モデルの今宿麻美さんが第二子の妊娠をインスタグラムで発表しました。第一子の出産後も家庭と両立しながら活躍してきた今宿さん。そんな彼女の活動を振り返りながら、今回の第二子妊娠のニュースについてお伝えします。

 

続きを読む

ストリートを牽引してきたファッションリーダー

今宿麻美さんは1978年1月7日生まれ。1996年に雑誌『anan』でモデルデビューを飾り、国内外様々なファッション誌で活躍。2001年には女優として映画『blue』に出演します。スタイリストの夫と結婚したのは、2013年のこと。2014年には第一子となる長男を出産しました。多くのファンが、出産後も活躍を続ける彼女のライフスタイルに注目しています。

 

そんななか、今回の第二子妊娠といううれしい知らせ。これは今宿さん本人にとってもおどろきのできごとでした。

 

「なんだか、人生って、凄いね!!」とインスタグラムでよろこび

8月22日にインスタグラムを更新し、第二子の妊娠を発表した今宿さん。実は、第一子を妊娠する前に医師から「自然妊娠は難しい」と伝えられていたそう。だからこそ「まさか、自分が、2児の母になると想像していたでしょうか」とおどろきとよろこびの入り交じった心境を綴りました。

 

このインスタグラムの投稿には、ファンから1万を超える「いいね!」と、今宿さんの体を気遣うコメントが多数届きました。

 

 

モデルとして、母として、いつまでも輝く今宿麻美さん

第二子の出産予定日は1月7日。その日は、偶然にも今宿さん本人のお誕生日でもあるそう。あくまで予定日ですが、生まれてくる赤ちゃんとお誕生日が同じになったら素敵ですね。今後の仕事については、体調をみながら無理せず続けていく予定の今宿さん。これからの活躍にも注目です。

 

インスタグラムには他にも、家族で楽しそうに過ごす今宿さんの等身大の姿が。2017年1月に発売された『今宿麻美のママライフ39 Thank you』(祥伝社)では、さらに詳しくこれまでの彼女や、ライフスタイルについて知ることができます。長男の愛用育児グッズなども掲載されていて、育児中の人にもおすすめです。(TEXT:いずみかな)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    エンタメの新着記事

  • PICKUP