記事サムネイル画像

「ぎゃー!ウソでしょ!?」真っ白なズボンが真っ赤に染まった…突然の事態に大慌て!

生理予定日はまだ先だったため、生理はくるはずないと思っていたとき。突然の生理で私は白いズボンを真っ赤に染めてしまったことがあって……。読者が経験した「生理の失敗」にまつわるエピソードを紹介します。

「ぎゃー!ウソでしょ!?」真っ白なズボンが真っ赤に染まった…突然の事態に大慌て!

 

予定はまだ先だったのに!

この日、私は真っ白なズボンをはいて出かけていました。生理予定日まではまだまだ先。そのため、生理の心配はまったくしていませんでした。

 

しかし、そんなときに限って突然生理になってしまったのです。ふとトイレに行った際、生理が始まっていて、経血が漏れていることに気づきました。ズボンもおしりのところが真っ赤に。真っ白なズボンだったため、経血のシミがとても目立ってしまって……。

 

慌てて近くにあったお店に入り、黒いズボンを購入しはきかえましたが、本当に焦った経験でした。(琴ちゃんママ さん)

 

まとめ

生理の失敗では一番多い「経血漏れ」ですが、琴ちゃんママさんのように、生理予定日はまだだと思っていた際に、予想外に生理が始まってしまい経血漏れをしてしまった……という方が多いように思います。白いズボンの場合は特に赤いシミが目立ってしまい、ショックや恥ずかしさも増幅してしまいますよね……。

 

イラスト/Ru

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎