記事サムネイル画像

「し、し、し死んだ?」親に内緒で近づいてくる男の行為が近所や家族にバレた→まさかのその後に絶句…! #狙われた女の子 最終話

「子どもの頃キショおじに狙われた話」最終話。ワニシさんは小学生の女の子。子どもたちの面倒をよく見てくれる男性ウオジとよく一緒に公園で遊んでいました。しかしウオジの狂気に気づいたワニシさんは距離を置くように。数年が経ちワニシさんは小学校の高学年になりました。ある日、塾へ向かう途中ウオジと再会したワニシさんは、再びウオジにつきまとわれてしまいます。

海外旅行へ行く母が留守中のワニシさんたちの世話をウオジに頼んでしまいますが、友だちの〇〇ちゃんに相談したことで、〇〇ちゃんの家に泊まることに。怒ったウオジは塾で待ち伏せしたり、ワニシさんの家に無理矢理入ろうとしたり暴走。無事に〇〇ちゃんの家に泊まりに行ったワニシさんは、〇〇ちゃんの両親にウオジのことを話します。

ウオジの話を聞いた後、ワニシさんに隠れて怒って泣いた〇〇ちゃんの両親。

その姿を見て救われたワニシさんは「もう負けない」と決意します。

 

しかし、それから半年間ウオジとは会わない日が続きました。

ある日、〇〇ちゃんにウオジについて聞くと「もういないの」と言われ……。

いないって一体どういうこと…?

キショおじ1

 

キショおじ2

 

キショおじ3

 

 

 

キショおじ4

 

キショおじ4

 

キショおじ4

 

〇〇ちゃんは「もうあの家にはウオジはいない」と言います。

ワニシさんは信じられなかったものの、確かめに行く勇気もなく〇〇ちゃんママに聞くことに。

 

ウオジと〇〇ちゃんの両親は、もう二度とワニシさんの前に現れないよう絶対破ってはいけない約束をしたとのこと。

ワニシさんはその約束がなんなのか気になりましたが、聞けませんでした。

 

そしてワニシさんは〇〇ちゃんママにお礼を伝えます。

〇〇ちゃんママは悲しそうな顔をしていて、困惑してしまうワニシさん。

 

その後〇〇ちゃんママは深呼吸をし、「また困ったことがあったらおばちゃんに言ってね」と言います。

 

それから今に至るまで、一度もウオジには会わず生活できているワニシさんなのでした。

 

 

ワニシさんが危険に晒されることなく生活できるようになって本当によかったですね。

今までウオジの存在に怯えていたワニシさんも、心底ホッとしたことでしょう。

 

誰しも色んな理由があって、SOSを出せないことがあるかもしれません。

本人が勇気を出して誰かに相談するか、周りの誰かが気づく必要があります。

もし自分の周りで困っている人がいたら、〇〇ちゃんの両親のように迷わず行動したいですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターワニシックス

    livedoor公式ブロガーのワニシックスです。旦那と猫2匹となんだかネタが尽きない人生を送ってます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む