不倫相手が同じ町内会の江藤さんだと判明し、武さんに問いただす弘子さん。しかし、武さんは冷静に不倫を否定します。弘子さんと武さん、娘の家族3人で話をしますが、武さんからは衝撃的なひと言が飛び出しました。
私はあなたのことを尊敬していたんです
こんにちは。弘子です。夫に不倫の事実を確認しようとしても、ただ否定されるばかり……。私は真面目な夫を尊敬していたのに。
「お前がいなくなったら、俺のメシは?」
そんな発言を聞いて、さらにがっかり。私は夫の家政婦になった覚えはありません。
夫と距離を置きたいと思い、娘に泊まらせてほしいとお願いすると、ホテルに泊まれですって。娘は私のことをどう思っているのかしら……。
-----------------
不倫の話そっちのけで、自分の食事の心配をする自己中心的な武さんには、さすがにあきれてしまいますね。ついに家を出る決断に至った弘子さん。娘さんの家へ行くようですが、どうやら娘さん本人は嫌がっている様子。これから夫婦、そして母と娘の関係が良い方向へ進んでいけるといいですね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※このお話は体験談をもとに作成していますが、個人が特定されないように多少の脚色を交えています。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!