記事サムネイル画像

「…は?子育ては?」パチンコやスロットに通い詰める夫にあ然として…!

私の夫は教師をしています。あるとき、担任しているクラスが学級閉鎖となり自宅にいるようになったので、育児を手伝ってもらおうとしたのですが……。読者が体験した「パートナーにびっくりしたエピソード」を紹介します。

「…は?子育ては?」パチンコやスロットに通い詰める夫にあ然として…!

 

夫の行動にびっくり

もともとスロットとパチンコが大好きで、休日になると1日中お店に居座ることもあるくらいハマっている夫。あるとき、夫が担任しているクラスが学級閉鎖になり、短期間だけ自宅にいることになりました。当時、子どもがまだ赤ちゃんだったので、育児を手伝ってほしいなと思っていたら、「じゃあ行ってくるわ」とパチンコに出かけたのです!

 

そんなにギャンブルがしたいの?!と本当にびっくり……。結局、これだけが理由ではないですが、夫とは離婚することにしました。もし今後、再婚するとなったら、ギャンブルが好きな人は選ばないようにしたいです。(Nママ さん)

 

まとめ

Nママさんの夫は、少しでも時間があるならギャンブルがしたい!というくらい、ギャンブルに熱中していたようですね。好きなことに時間を費やしたり、適度な息抜きは必要だったりしますが、子育てを頑張っているNママさんの気持ちをもう少し考えて行動したほうがよかったかもしれません。

 

イラスト/ふるみ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →