記事サムネイル画像

「私…彼の子どもを産む!」ビビッと感じたのはまさかの瞬間だった!?

街コンで出会った彼は、私にとって初恋の相手で初めての彼氏でした。そんな彼との結婚を大きく意識したキッカケは……。読者が経験した「私とパートナーのなれそめエピソード」を紹介します。

 

ビビビッと脳内に流れてきたのは…

結婚願望はあったものの、なかなか出会いがなく街コンに参加した私。そこで出会ったある男性と連絡を取り合うようになりました。

 

その男性と初めてのデートで犬カフェに行った際のことです。彼が自身の膝に乗ってきた犬を抱きかかえた姿を見た瞬間……私の脳内に、彼が赤ちゃんを抱きかかえる映像がビビビッと流れてきたのです! そして、「あ、私……この人の子どもを産む!」と直感しました。

 

なんとその彼とそのまま結婚。実は、私にとって初恋、初めての彼氏でもありました。今は、子どもも生まれ、家族3人で仲良く暮らしています!(たわちゃんママ さん)

 

まとめ

「結婚するかも」「運命の相手かも」とビビッと感じたということはよく聞きますが、たわちゃんママさんの場合は、「この人の子どもを産む!」と、子どもが産まれたあとのビジョンが浮かんだそう。実際にお子さんが生まれ、今はあのとき脳内に浮かんだお子さんとの日常を送っていらっしゃるでしょうか。たわちゃんママさんご家族が、これからも素敵な日常を過ごされますように!

 

イラスト/たこ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →