暮らし 生活雑貨 工夫 収納 体験談

ニトリの「カラボ」が使える! ちょっとしたスペースを有効活用

 

子どもが成長していくたびに、服やおもちゃなどがあふれる一方ですよね。大きなチェストを置くスペースもないし、どうやって片付けようか……。そんな悩みを解決してくれたのがニトリの「カラボ」です。ちょっとしたスペースも有効活用できる、ニトリのカラボについてご紹介します。

 

続きを読む

あふれる服を収納したい!

わが家では大きなバスケットに子ども服を入れていましたが、量が増えて収まりきらなくなってしまいました。チェストを買うことも考えましたが、置くスペースがありません。

 

どうやって収納しようか考えながら部屋じゅうを見渡していたところ、幅50cm程度のスペースを発見しました。でも、こんな狭い所に置ける収納アイテムはあるのでしょうか。私はそのスペースに合う収納アイテムを探しにニトリへ出かけました。

 

サイズバリエーションは21種類!

ニトリに出かけた私は、ピッタリな収納アイテムを発見! その名も「カラボ」です。サイズのバリエーションはなんと21種類あります。カラーはホワイトとナチュラル、ダークブラウンの3色です。

 

わが家のスペースに合う、レギュラーサイズ3段 1,102円(税抜き)を購入しました。棚板は追加ができ、円形などもあるため、カラボにつなげるとバリエーションが広がります。ラックやレールなどのオプションパーツもあり、自分好みの収納がつくれそうです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。