記事サムネイル画像

「嘘よ…」不倫女が結婚したくて300万注ぎ込んだ相手は既婚者だった!⇒妻からの衝撃の追求に呆然… #不倫女をママと呼ばせる夫 21

「パパやめてよ…!不倫女をママと呼ばせる夫の末路」第21話。ゆりこさんは、夫のヨウタと息子のコウちゃんの3人家族。幸せに暮らしていましたが、コウちゃんの「パパときーちゃん(ゆりこさんの妹・きくこ)って結婚するの?」という発言をきっかけに、その生活は一変してしまいます。
不倫関係にあったヨウタときくこ。ゆりこさんに隠れて会っていた2人は、コウちゃんにけがをさせてしまいます。コウちゃんを傷つけられたことが許せないゆりこさんは、策を練り、不倫現場に義母を連れて突入! 数カ月後、ゆりこさんとヨウタの離婚が成立したのですが、その後ヨウタときくこは結婚します。しかし、ヨウタの離婚成立を待つ間、きくこは経営者で彼女持ちの鈴木に乗り換えようとして300万貸したり、お金を使い込んだりしてしまったそうです。ある日、鈴木と会う約束をしたきくこが待ち合わせのお店へ行くと、そこには鈴木の妻が……。

きくこは鈴木が既婚者で、偽物ブランド販売をしていることを知りショックを受けます。妻には慰謝料請求を告げられ、追い詰められたきくこは……。

こうなったら…

パパやめてよ1

 

パパやめてよ2

 

パパやめてよ3

 

 

 

パパやめてよ4

 

パパやめてよ5

 

パパやめてよ6

 

 

 

パパやめてよ7

 

パパやめてよ8

 

パパやめてよ9

 

 

 

パパやめてよ10

 

「私がかわいいくて、とられたくないから嘘をついてるんでしょ」

悪あがきをするきくこを、妻は大笑い。名前と連絡先はわかっているので、慰謝料からは逃れられないと伝えます。そして、「素敵なプレゼントが届くのを待ってて」と言い残して、妻は去っていきました。

 

真偽をたしかめるために、鈴木に電話するも音信不通……。

帰宅すると、ヨウタから実家のリフォームの進捗を聞かれます。

リフォーム資金300万をヨウタから騙し取って、鈴木に貸していたきくこは「なんとかしなきゃ」とひとり焦るのでした。

 

 

結婚を考えていた相手が既婚者だという事実。さすがのきくこも、すぐには現実を受け入れられないようです。

300万もの大金を貸した鈴木とも連絡が取れず、追い詰められてしまったきくこ。

今後は、惚れた相手へ簡単にお金を貸すのは控えてほしいですね。

 

>>次の話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする


    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぽん子

    元社畜の2児の母! 社畜時代に見聞きした倫理的にヤバい人や、フォロワーさんの体験談を漫画にしてます。主にインスタグラムで活動中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む