記事サムネイル画像

「ユニクロ SS/2018」発表会レポート!

まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界ではもう春夏服がお目見え♡ ユニクロ LifeWear“SPRING SUMMER 2018”に潜入してきました♪ もちろん、気になるのは「KIDS/BABY」ライン。一足お先に、大好きなユニクロの春夏ファッションを公開します!

 

まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界ではもう春夏服がお目見え♡ ユニクロ LifeWear “SPRING SUMMER 2018” に潜入してきました♪ もちろん、気になるのは「KIDS/BABY」ライン。一足お先に、大好きなユニクロの春夏ファッションを公開します!

 

大人顔負け! トレンドを押さえたラインナップに脱帽 

 

ダメージ加工が施されたデニムでこなれ感もアップ!

アクティブなコに最適なボーイズ用のデニム(左)は、ウエストがゴム仕様になっていて、股上が深いのでオシリをしっかり包み込んでくれます。(右)はガールズ用のデニム。ウエスト部分をシンプルにし、スッキリさせることで腰回りを細見えに。股上が浅いところもポイントです。

 

 

ついに登場! 子ども用のUVカットカーディガン

大人気のUVカットクルーネックカーディガンから、キッズ用が発売! 暑い日差しからカラダを守り、肌寒い日には羽織ものとしても使えるので万能です。価格も1,500円(税別)とリーズナブルなのでオススメ♡

 

 

ハイセンスなスポーツカジュアルが完成☆

流行のスポーツテイストを堪能することができます。シンプルなディテールながら、子どもが脱ぎ着しやすいようにウィンドブレーカーのスライダー(ファスナー部分)を大きくするなど、小ワザが効いています。

 

 

お姫様願望を叶えてくれる“ふわふわ”なチュール

女のコのテンションを上げてくれること間違いナシ! いつものTシャツに(左)のスカートを合わせるだけで、よそ行き感が出るので、1枚あれば重宝します。(右)のワンピースは着るだけでサマになるので◎。特別な日にピッタリです!

 

 

フォーマルスタイルもユニクロにオマカセ♡

成長が早い子どもには、やっぱりプチプラアイテムがベスト。シャツ、ジャケット、ワンピースは素材がしっかりしているので、品の良さを強調することができます。急な冠婚葬祭にもバッチリ対応してくれそうです。

 

早いもの勝ち♪ 限定品も続々リリース! 

 

スヌーピーとのコラボ商品にも注目!「KAWS(カウズ)×ピーナッツ」シリーズは大人気なので要チェックです♡

 

 

2月ごろにはミッキー&ミニーになれる限定セットが発売。インスタ映えも確実で、プレゼントなどにもオススメです。

 

新生児&マタニティ向けアイテムも春夏仕様に

 

(右)のBABY短肌着は2枚組で990円(税別)。今シーズンはコットン100%のメッシュタイプも登場し、通気性もバツグンです! 

 

 

大好評のマタニティレギンスパンツにも新色がデビュー。おなかを優しく包み込み、体型の変化にもストレスなく対応してくれる名品です♡ 

 


 

発売が待ち遠しい商品ばかりですね♪ ユニクロの子ども服は動きやすくて、着やすく、デザイン性が高いところが特徴。子どもたちの日常をより快適にしてくれるはずです。 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 合わせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →